アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:
{B4BFF156-D4E5-4084-9AEE-962C524E019F:01}


3月27日ズーステで誕生日と就職のお祝いをしていただきました

この日は私と初めましてという方がほとんどだったのですが、そんなみなさんにも一緒にお祝いしていただけてとっても嬉しかったです!
そしてゆのみちゃんれいぽんも来てくれました!
久しぶりに2人とゆっくり話せてなんだか懐かしくてあったかい気持ちになりました


ステージでもお話しましたが、最近は学校が忙しくて月一程度でしかズーステに出勤することが出来なかったり、新しい子達が頑張ってミニライブをしてズーステを盛り上げたりする中、私は何も出来ないのでズーステやお客さんにお申し訳ないなって思いがずっとあったのですが、、


今回ズーステの貴重な時間をいただいて、たくさんの方にお祝いしていただいて本当に嬉しかったです。とっても幸せです。
皆さん本当にありがとうございました!!

{1CFE1D1D-4A94-4BB2-84DA-C5F1EFDF4AA2:01}



そしてプレゼントにケーキとかわいいお花をいだだきました❁
あまりお花をもらう機会がないので、お花をもらうのはなんか特別でとっても嬉しかったです!
ケーキははるちゃんあんぬちゃんと3人で美味しくいただきました!23時にホールケーキを3人で。。


レアキャラですが4月からもズーステ出勤しますので、みなさんこれからもよろしくお願いします
次の出勤がわかり次第Twitter等でまたお知らせします✩⃛ 


{CF0C8B68-5151-4553-9560-F524EAE3D437:01}

dora☆dora公式ブログ
http://s.ameblo.jp/doradora2014/




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。