8月前半の営業日 | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


{31492279-B820-4763-94D9-29DDFB159828}


遅くなってすみませんえーんえーん
8月の前半の営業日と出勤者ですひまわりやしの木




🔵8日 ㈫ チャージなし

みんと  18-22

すみれ 18-22

ひいろ 19-22

てん  18-22

あやねる 20-22

あすな 18-22

さくらこ 18-22


🔵12日 ㈯

ちよこ 18-22

すみれ 19-22

ひいろ 18-22

ねね 18-22

あすな18-22


🔵13日 ㈰

みんと 18〜21.5

ちよこ 18-22

すみれ 18-22

ひいろ 18-22


🔵15日 ㈫ チャージなし

みんと 18-22

すみれ 18-22

ひいろ 18-22

てん 18-22




星お知らせ①

今月は新人の桜さくらこちゃん桜が出勤したばっかだよ٩(๑>∀<๑)و♡


歌声も可愛くてズーステにはいない清楚キャラな子だからぜひズーステに見に来てねうさぎリボン




星お知らせ②

引き続き新メニューのアイスクリームも¥650

で販売してますソフトクリームソフトクリーム

果物ぶどうさくらんぼバナナとかソースも付いてるよ(・∀・)


メロンソーダトロピカルカクテルとかパンケーキホットケーキにもトッピング(+¥150)できるからぜひ注文してみて!!!




そして大事な大事なお知らせ③

グリーンハート8/19㈯ 屑宮みんと生誕祭  グリーンハート


{FEB33E47-0616-461F-9153-BE7F80B60311}



みんとちゃんの120歳の誕生日パンダグリーンハーツ

今までの生誕祭で一番LIVE出演人数多いからそれだけ盛り上がるはずルンルン

スタッフもたくさん練習してるんだ!!!

アニメ好きもアイドル好きも楽しめるようになってるからズーステ気になってる口笛って人はぜひこの機会に来てみてほしい恐竜くんクローバーいて座


ちなみに生誕Tシャツがとってもかわいいハートうずまきキャンディ

{E649CE4D-EEEE-4A6E-8EC5-73D6C0B4381F}

{0E6F7724-3617-4777-8E3F-0D968F7E912B}

当日LIVE来れない人もTシャツ頼めるみたいなので↓のURLから予約してくださいTシャツ付けまつげ




待ってるよーウインク







※平日は全員チャージ料無料です

※休日新規の方は
2時間¥1080(1D込)
2時間以降はチャージ料が発生します
(200円/30分)

※営業時間18:00〜22:00、LIVE20:00〜
(チェキは基本的にLIVE後撮影です。高校生や終電の関係でチェキ受付は21:30までにお願いします)


{4DBB62FB-3E62-409D-BED4-F1DDB1AC0186}