アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:



こんばんはー(U ^ω^ U)


2016ねん4がつ30にちから入りました

屑宮みんと(くずみや みんと) っていいます。


今日は今年最後の営業でしたっ。

きてくれてありがとう!


ぼくが初めてのアルバイトに選んだこのZOOstageは、ぼくにとってとても大きくて大切な場所になりましたっ!


最初はスタッフにもお客さんにも敬語。とってもいい子に思われたくてたくさんたくさん自分の中のアイドルっぽさを出してた気がする!

でもね、全然ダメだった。

だから作った屑宮みんとじゃなくて自分らしい屑宮みんとでいようって思ったの!

{5AC44C27-E342-4426-9483-4690C5F0B11F}


そういえば入った当時は金髪でしたっ(U '-' U)


ぼくはぼく!へっぽこだけれどお話しするのもライブも好き。楽しいもん。って感じでね!


8がつ27にち

初めてのぼくの生誕祭を企画してくれて、たくさんみんなが来てくれて、たくさんみんなが協力してくれて。

すごく嬉しかったの!あの日のことはきっと忘れないと思う。

ゆきしゃんからもらったお手紙、みんなからのメッセージカード、今でも元気になりたい時読み返すんだ。それで、ZOOstageのスタッフで良かったって。


{F3B59D45-DB1D-4FB4-AF7C-C67FD8DAA9D4}


それから新宿ReNYや新宿BLAZEでZOOstageスタッフとしてみんなでライブができたこと!ダンス練習もたくさんして楽しかったなぁ。。きてくれたみんなが盛り上がってくれてるのを見てさらに嬉しくて熱いライブだったの!


また1がつ14にちにゆきしゃんとライブに出るからきてほしいなぁ!!予約まってるよ!


今のぼくのとりえはなんだろうって考えるとすごく難しいんだけれど、それでもぼくのこと気になってくれたり好きになってくれたり、ZOOstage行ってみたい!って思ってくれる人がたくさんいることが全てだなぁって!なんでぼくのこと好きになってくれたのかなー?ってひとりひとりに問いたいくらい!でもね。本当にみんなには感謝してるんだっ。ありがとう!


ゆきしゃんとも多くの時間を共有したよっ。

お互いにトモダチって関係が恥ずかしくなるくらい。ぼくはほんとにゆきしゃんに会えて良かったな。一緒にお仕事できて嬉しいなって毎日感謝してるんだー!11/2〜3にかけて大阪に行った時も、ニンゲンと出かけるのは得意じゃないんだけれど、ゆきしゃんとなら行きたい!って思ったんだ。

{4AF2BF0F-0960-4D75-ACFC-F17E4355B3C0}


今年はたくさんの別れがあって、寂しいときもあったんだけど、たくさんの出会いもあったからほんとに良い一年にできたよ!みんなのおかげだよありがとうっ。


今年はぼくのこと見つけてくれてありがとう。

来年もぼくに会いにきてください。たくさんたくさん構ってねっ。


読んでくれてありがとうノ

またいつか書きますっ



屑の民代表  屑宮みんと(U>///<U)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

doradora-officialさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。