アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:



{35318AC7-5C6F-4AEC-8C75-29E416707B75:01}




髪色かわりました



ここ最近色んなことがあって
色んなことで泣いたり
笑ったり照れたりしたけれど
やっぱり笑ってる時が
元気な時が一番みんなと
幸せでいられてニコニコできるから


もう病んだ なんて
言葉は使わないよ!


自分を信じることが
一番だって知ってるから

わたしはわたしを信じて
みんなを信じる



最近は
はらがへったなーーーと
同じくらい

みんなと話したいなー
ライブしたいなー

って考えてる


ディスパもズーステも
わたしの生活のほぼ全てを
しきっていて

今はひとつひとつに
一生懸命だけれど
少しずつ、少しずつ
色んなことに手をつけて
いきたいなーって思ってるよ


7/31のライブは
その色んなことのひとつ。


今回のズーステスタッフ
外部ライブは
元々はディスパ宛に来た
ブッキングで、
元々はその日はディスパが
活動出来なかったから
キャンセルにしてたんだけれど




ゆき、ひらめいちゃったの!




一度くらい外箱で
ズーステのスタッフが
笑顔で楽しんで
お客さんとひとつになるのを
経験させたい! って


自分はカフェスタッフユニット
として、活動していたから
みんながくれた素敵な光景を
知っていて。

だからどんなことがあっても
めげなかったし、
ズーステ内で
辛くなったら思い出して
また頑張ろうって思う
ひとつの糧だったの


だからみんなにもそれを
感じてほしいなって思った。



だからこそ、今回は誰よりも
これから練習だったり
パフォーマンスだったり
集客、コールの数、サイリを
いつも以上に気にしてるの


普段わたしが
必死になることないから
見苦しかったらごめんね






素敵な景色見せてあげたい


そして、自分自身にも
素敵な景色を見せてあげる







{08D820FF-2D57-47C2-9BB1-C5D6BF96F990:01}





わたしの欠点は、

お客さんに感情移入
しすぎてしまうこと



だからこそ、
自分のファンひとりひとりが
病んでたら同じように病んでしまう


でも周りにはそれが
欠点って言われてても
自分にとってはそれも
自分を愛せる理由のひとつで


見た目とかキャラ?性格?で
冷たく見られがちなわたしの
かわいいところだと思ってる


だからそれで病んでしまって
自業自得 といわれてしまっても
そりゃそーだ!ってなる


でもね、少し考えて
今度からは一緒に解決方法考えたり
同調だけではない、なにかを
生み出していきたい




{F2E3EF1D-9E4A-44DB-999E-30C8C692154A:01}





さて、わたしって

あんまりわがまま言わないよね?
ねっ?ねっ?

だからね、
7/31 だけは
水無瀬のために頑張ってほしい。


たくさん声を聞かせて

わたしの色でフロアを埋めて


だってわたしのライブライフは
まだまだ続くんだから 


{C78FAB8F-BE2A-4B09-B62A-EB66462CB4DB:01}



ついてきて!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。