アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:


{DF69DEC2-B29C-428D-810D-118DCCB94C86:01}




やっほー水無瀬だよー!


今日はね!たくさん
告知と報告があるんだけれど
それは最後に回して
最近あったことを話すよー!




今日はあはははー!って
自分の笑い声の寝言で
起きたよ(´⊙ω⊙`)

おもしろい夢だったんだけれど
忘れてしまった(´⊙ω⊙`)


あとはね!
ここ最近すごい嫌なことばかり
続いてたんだけれど
【生きているだけでまるもうけ】

って言葉が身に染みてからは
そんなにそこまで
苦しくなくなったよ!


死ぬことだけが今こわい!
まだやり残したこと
たくさんあるんだもん!!


だからこれからも死ぬまで
一生懸命生きていこうって
決めたのです✩


ジレンマがわーって
なっても支えてくれる
みんながいるから大丈夫!!


あとはね!
口を開くと水無瀬を好きでいて
くれる人の自慢ばっかりしてる笑


それくらいみんな大好きー。



人はみんなさみしがりやさんで
でもそれってみんなだから。

どんなに有名になっても
宝くじが当たっても
子供を産んでも
いい企業に就いても

みんなさみしがりやさん


家に家族が待ってても
さみしがりやさん



ゆきちゃんも もちろん
さみしがりやさん!



たまにさみしくて
くるしくて泣いちゃう時あるよ

まぁ大抵酔ってる時だけれど!


さみしいのは一生続くんだよ
だからね、一緒にさみしいねー、
ってお話していけたらいいね!

打ち消しってかんじよ( ◜௰◝ )



はーい!そんなかんじで
このあいだちょちょいと
手術したよーーー!


前回の手術も前々回の入院も
もしかしたら今回の手術も
嘘だって思ってる人も
いるみたいなので
傷口も見せようかなーとか
思ったりしたけれどグロいので
やめておきます(´・ω・`)


本当は今回のは軽い摘出だったし
言わなくてもいいかなーって
なってたんだけれど
のあちゃんと話し合って
何かあった時に
「なんで言わなかったんだよ」
ってなっちゃうよりは
何もなくて
「通常通りするつもりなら
そんなこと言わなくても良くね」
ってなる方が良いとなったからなの!

んーでもこの言い方だとなんか
違うなー。

語弊がうまれそうで
うまく文章にできない。。。


でも言わなくてもいいことじゃね?
って言う人の気持ちは
わたしが最初に思ったことだから
わかるんです…

だからそんなこと言わなくても
良くねって言われても
そりゃそーだよなぁ(._.)って
納得する(○´・ω・`○)


ので、ので…… です!



心配しないでください は
確かに酷なこと言ってしまったかも
しれないけれど
「あんよ痛いから心配して!!!」
はわたしらしくないから
やめておくね(○´・ω・`○)


実際元気だから
そんなこと言わなくてヨーシ!




30日に検査結果が
出されるのでそれまでは
出来るだけ安静にしてます✩


安静にはしてるけれど
心の中ではもどかしくて
バタバタしてます(・ω・`)笑



これからも人を元気に笑顔に
させていくのが水無瀬の目標だよ!

ずっと!これからも!



だからはやく
万全にして挑むぞ!!!!




さてさて!

みんなブログは読んでくれたかな?



5/1に水無瀬が企画した
アイドルライブバーを
やります‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

行きやすいように
チャージ料や普段の
2オーダー制は変えなかったの!


だから気軽に来てほしいな!


詳細はこちら



5/2はDiSPANiCのお披露目だよ!

出番が発表されたよ!


18:50~です✩

詳細、ご予約はこちら



5/3はDiSPANiCで
アキバのアキドラさんだよ!

アキドラさん最後の出演になるから
感謝の気持ちを込めて挑むぞー!


詳細、予約はこちら



5/4はDiSPANiCで上野に上陸じゃー!!

まだ詳しくは出てないけれど
予約の記事はあるのでようちぇけ!


予約記事はこちら




GW最高の週間にしようね✌︎

明日も早起き(13時)だから
白猫やって寝るぞー(^。^)



おさしみやさい✩

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。