アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:
{CF29D38F-7A05-4740-A4BF-3525EEC154B1:01}



お久しぶりです!♡
あやねるです(*'-'*)♡
担当の日のブログ全然更新してなくてすみません…



さて、昨日はZOOstageスタッフでありZOOstageのママである【はるさん】の卒業式でした

私は11月にこのZOOstageに入ってまだ4ヶ月が過ぎたくらいではるさんと深い付き合いをしたわけではありませんが、やっぱりいつもいっしょに働いてて近くにいた人がいなくなるのはすごく寂しいです

元々卒業式の日はシフトなかったのですが
今までお世話になったし、はるさんと会うの最後だから図々しくも出勤しちゃいましたwww

卒業式の前の出勤のときはるさんに、
卒業式来てくれるのなら何か歌おう!って言ってくれてすごく嬉しかった
だから自分の好きな歌を歌おう!って思ってTwitterでアンケートしたら悲しみキャリブレーションになったんだけど…当日ね…ズーステのカラオケに悲キャリない!!!ってなって
急遽携帯から音源&歌詞カードを見ながらのすごーくLIVE感ない質素ーな感じで私とはるさんのラストステージは幕を終えましたwww

でもでも、お客さんがわざわざ悲キャリのコール覚えてくれたり、初めて聞いた人も楽しんで聞いてくれてたからやってよかったー!って思ったし、めっちゃ難しい歌だったけど、今度ははるさんいなくても歌えるようになりたいって謎の向上心が芽生えました



だんだんLIVEが終わりに近づいてくるとね、、
はるさんからの一言一言がなんかジーンときて
泣くつもりじゃなかったのに気づいたらはるさんにむかって泣いてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それでも最後の最後でふわふわ時間出勤メンバーでできたのは嬉しかった





卒業…
悲しいけど、本来祝ってあげなきゃいけない儀式だから悲しい悲しい言ってたら、
はるさんのほうが悲しみキャリブレーションになっちゃうからもう言いません!!!


ほんとに1年半お疲れ様でした!
入ったばかりで何もできなかった私に色々教えてくれたり、何をすればいいのかわからなかったからとりあえず皿洗いをやってたら、終わったあと、「新人で裏の仕事自らやるのえらいね」
って初めて褒めてもらいました

いやいや、一人で大人数の受付をまわしていたあなたのほうがすごいですm(__)m笑

はるさんがいなくなる分、色々と苦労があると思うけどはるさんに心配かけないように、ズーステで頑張りたいと思います


卒業式きてくれた方、最高の卒業式にしてくれてありがとうございました!
そして、はるさん
卒業おめでとうございます
これからの活躍を期待してます!

{29211F56-9115-486B-B30B-42A213F133A1:01}

{09059500-82D4-4225-B9F7-800C212756E0:01}


{F4E19CB6-ADAC-42EF-BA85-1DC274BA2376:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。