アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:
{C49D034F-7876-47A6-9550-18EA87F3DB51:01}



こんばんわ~~!
{8673D828-5D62-4C1B-953A-0609DC1A05F5:01}





今日は初めての外部LIVEで

アキドラさんに出させて頂きました\(^o^)/


昨日はZOOstageで初LIVE!

今日はアキドラさんで初外部LIVE!


初なことが多くてとても充実した日々だなって思ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ZOOstageではアットホームな感じがありましたが
 

今日は私たちのことを初めて見て下さった方いて

とても緊張しました(๑′ᴗ‵๑)


見に来てくださった皆さんともっともっと盛り上がれる様に

歌もダンスも上手くなるように頑張ろうと思いました!!!



応援よろしくお願いします(⑉• •⑉)‥♡
{474BADDE-D41E-485C-AAB3-6AC2453B6EBE:01}


{CE0ECC42-502F-499D-A2BD-631069ACA475:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。