アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:
こーんばんっは(*˙︶˙*)☆*°

高校2年生16歳のあやにゃんです!

{AC9BFF03-49C4-41D1-8D1C-F811A6B06B02:01}


いつもコメントやいいね
ありがとうございます(′ʘ⌄ʘ‵)
返信遅いけど見てるよ!!←

{75CABF7C-B026-45A6-8D73-0887EC497DC9:01}

スタッフブログの担当日ほんとうは
金曜日なんですが思いっきり忘れてました
ごめんなさい(′ʘ⌄ʘ‵)


さてさて

最近はdora☆doraさんの曲を覚えるのと
ダンス練習に奮闘しています!

改めて思ったけど
大きな鏡も機材もあって
マイク使って練習できるって
とってもありがたいことだね☺️

覚えるのはちょっと苦手だけど
覚えてから踊りこむのは大好きなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

覚醒した時はいくらでも踊ってられる(笑)

今日は覚える工程だから
時間かかると思ってズーステに
電気ケトル持ち込みです←

暖かい飲み物飲みながら練習うふふだよ!

幸せだヽ(。•ω•。)ノ


じゃあ頑張ってくるね!!!


see you⋆*✩⑅◡̈⃝*


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。