アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:

image




雨の日でも、元気に こんにちは\(≧∇≦*)/

今日もふにふに、くららです





みなさんもご存知の通り、
今月で 葵さんが dora☆doraさんから卒業されました。



私自身、ZOOstageに入ったばかりで
dora☆doraさん、葵さんのライブは数えるほどしか
観ることができませんでした。



卒業式やラストライブの時も、他のお仕事が入っていて
くららは 会場に駆けつけることができませんでした。




でも、26日のZOOstageオープン前に
dora☆doraさんで リハーサルをされてるのを
観ることができて、それが せめてもの救いかなぁって。


しっかり、目に耳に 焼き付けてました。



うん。



なんだか、しんみりしちゃいますね。



今年は特に、たくさんのアイドルさんが卒業・引退していくのを
見聞きしているので、最近は すごくすごく寂しさでいっぱいです。



それでも、しょぼくれてしまうのではなく
楽しかった思い出を胸に、元気に前向きに 行きたいです。





葵さんとdora☆doraさんの未来が、
明るいものでありますように。



みなさん、これからも dora☆doraさんの応援を
よろしくお願いいたします!






なんだか、冒頭からのテンションと違いすぎて
ごめんなさい(>_<)



さて



お話は変わって、7月の出勤日の お知らせですよ~



7/5(日) 16:00~22:30(OPEN~LAST)

7/10(金) 18:00~22:00(OPEN~LAST)

7/24(金) 18:00~22:00(OPEN~LAST)




現在決まってるのは、上記の3日です


増えた時には、改めて お知らせしますね





前回、スタッフライブで 急遽一緒に歌った、はるちゃんと
全く合わせたりとかない ぶっつけ本番だったけど、楽しかったぁぁ




7月最初の出勤は、初の にちよーび


忙しいのかな今回も、歌わせて頂けるのかな



色々分からなくて どきどきしっぱなしですが、

来月も ぜんりょくららで、がんばりまーすっヽ( ´ω`* )ノ






個 人ブログゆきうさ進化論♪
Twitter@clara0126




image

http://ameblo.jp/doradora2014/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。