アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:
{A559281C-CEDD-49A7-9A2D-CD7AB00678DC:01}

こんばんは!極度の甘党のほなみです(*^^*)

今日は私の生誕イベントをしてもらいました✨
1人で4曲歌うのは大変だったけどみなさんが盛り上がってくれて最高に楽しかったです♡

花束をはじめプレゼントをたくさんいただいて本当に嬉しかったです…✨
誕生日ってこんなに素敵なものなんですね(しみじみ)
{FB4A186F-FA6C-4A7D-A8C4-51224E40E8FE:01}


改めまして、私南雲ほなみ18歳になりました!今年はみなさんをもっと笑顔にすることを目標に頑張りたいと思います(`・ω・´)



ではでは、おやすみなさい~p(^_^)q
{806D3481-2C5A-4491-AD8C-E11FB2C9D420:01}



{3A2B0D18-21EC-453E-9213-3644FCA5BFCF:01}
http://s.ameblo.jp/doradora2014/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。