アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:
{F01B65C0-64A6-493A-B4B3-41E7E4EB1C4F:01}

こんばんはー!

お久しぶりです。
最近ブログ書きわすれててごめんなさい。


どうも、書き忘れたのを思い出すのが遅くて、、年かしら。


そういえばね、あいほんになったのですよ。


カメラの画質が良くなったね!


ふへへー!嬉しいね!


写真撮りまくろう!!!!



早いもので、3月も今日で終わり。

わたしも高校三年生なります。
受験だね!!!!
ウワーーー、、、

現実逃避激しくなるね!!!!
うん!

現実逃避とかいいつつ、春休みちゃんとお勉強してるけどね??

とりあえず皆さん、来月も一緒に頑張りましょう??←

あと一時間ないくらいで来月になるね!!
うぉおおおおー。まいにちあっというま。

さて、迫り来る来月に備えて早く寝ようかね?

多分寝る寝る詐欺だけど←

それでは、おやすみなさい!


dora☆doraさんのワンマンめちゃくちゃ楽しみ、、!

よしおやすみ!!

{0A68B930-CA36-4652-8759-F13F51E9D17B:01}


{D274547F-D186-481F-9335-0BD829FE73D5:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。