アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:



こんびゃんわ
久しぶりに普通のブログも更新するねアップ音譜
ブログ更新したときTwitterにも表示させるから
ちゃんと読んでねてへぺろ





んー、、、、、


と言ってもそんなに書くことないんだけど
とりあえずブログかくと誰かしらに
あやねの文章めっちゃ読みやすいよ!
って言われるから急に夜中に書きたくなっちゃう




でももう遅いから長文にはしまてんスライム






最近LIVEで
新しく入ってきたスタッフも含めて
前よりいろんな曲に挑戦してるなーって思う!










あやねが卒業する前は
みんな元々知ってる曲しか出なかったり
毎日のLIVEのためだけに新しい曲覚えたりってのがあんまなくて
生誕でやった曲とか外箱でやった曲とか

それ以外はダンスなしで歌だけだったり

そんな感じでLIVEやってたんだけど
最近は違うよね!!流れ星












やっぱりアイドルカフェであって
ただのコンカフェキャストでアルバイターで
アイドルではないけど
ズーステに来てくれるお客さんって
推しスタッフにあいに来るのはもちろん
LIVE楽しみに来たっていう人も少なくないんじゃないかな?っておもう( ´。•ω•。` )








実際にあやねがTwitterとかで
今日これこれやった~とか
今度このアイドルさんの曲やりたい~とか

そうつぶやくと
「え!ZOOstageってこんな曲もやるんだ!」
って思ってくれた人も多いよヒヨコ








あやねが思うに他のコンカフェとの大きな違いは
カラオケリクエストとか入れなくても
(平日なら)1080円でLIVE30分間が見れちゃう!
ってとこだと思ってる(><。)








だからビラ配りしたとき
「あ〜、メイドカフェの店員さんね」

って言われるのがめっちゃいや!









メイドカフェはあやねもすきだしよく行くけど
コンカフェではあるがメイドカフェではない!









実際ズーステ来てくれれば
メイドカフェではないなwww
ってわかるはずピエロピエロ
良い意味で!







それに
最近はみんな毎日のLIVEのために
早く来れる子はオープン前にきてダンス覚えたり
初めて聞いた曲を練習したり
LIVE盛り上げよう!って頑張ってますグラサン







あやねはズーステでやるようなアイドル曲は
だいたい知ってるから新しく覚えるのはダンスくらいなんだけど
アイドル曲全然知らないって子にとってみれば
1曲覚えるってだけでもめちゃくちゃ大変なんだ!!!!!


地下アイドルの曲なんかは曲調が似たようなのが多いからなおさら大変アセアセアセアセ








正直ほんもののアイドルと比べたら
人数だって揃ってないし
場当たりも歌割りも違うけど
でもそこがズーステのスタッフならではの
LIVEだと思う筋肉キラキラ







お客さんが
「楽しかったよ爆笑
って言ってくれるのを
うちら普通にありがとう!って返してるけど
内心はめっちゃ嬉しい(๑•ᴗ•๑)ラブラブ











だから毎日のLIVEも
ズーステに来る一つの楽しみとして
これからも営業日には足を運んでくれると
嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート








読んでくれてありがとう豚



{38D4D63D-DAEE-4918-8015-6BBC35199A8A}







ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス




ちなみに明日的な今日も
営業日だよサーフィン



ふんわりリボン出勤Stuffふんわりリボン

みんと 19時~22時
ちよこ 19時~22時
あやね 19時~22時
すみれ オープン〜22時
てん   オープン〜22時



※営業時間18:00〜22:00、LIVE20:00〜
(チェキは基本的にLIVE後撮影です。高校生や終電の関係でチェキ受付は21:30までにお願いします)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。