詩音のブログ

日々の出来事 興味あることなど

サラサラって書かせてもらってます

よろしくデス ヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:


こんばんわ

リア友からね 韓国のお土産届きました

なぜに今???

安いそうです ありえん ありえんわ

韓国の観光地は 緊張した様子なく

楽しい旅行だったみたい。。。

お土産はね

image

キムチは 少し刻んで ウインナーと

最後にレタス入れて キムチチャーハンして

食べてみたけど 1回分ずつ食べきりサイズがいいね



後はね

これ 着せてほしいって

image

なんかね この服届いてから

おまじないが効いてるのか

チャピ 下痢も止まり 上手に歩けるようになり

少しずつ食べれるように なったんだよ

奇跡って あるんだね

今日も 点滴行って来たんだけどね

Drも 元気になったってビックリしてる


前のブログ書いてからずっと

チャピ下痢止まらなくて 家中うんこまみれって

表現がいいくらい 凄い事になってて

仕事から帰宅すると チャピのお尻洗って

家中掃除と洗濯すごい量に。。。

夜間も 2~3時間おきに がばって目覚めて

チャピの傍行って 良かった 息してる

心のどっかに 元気になってほしいって

泣きそうなのに・・・

ううん 私は 強い 強い女だから大丈夫って

言い聞かせたりしてwww

リア友から TEL掛かって来ても

気丈にふるまったりしてwww

仲良しNsには 泣いてTELしたなぁ

声聞いたら 幼児の様にひゃぁ~ひゃぁ~泣いたw


チャピの事 もう書けないって前回のブログ書いちゃったんだけど

書いてしまった。。。。なんだか 嬉しくて


チャピね カットもしてもらったよ

いつも行くお店の店長さん

カットのみ シャンプーは中止で

予約だけど チャピちゃんの状態の安定してる時に

連絡して その時にカットするから

チャピちゃんの負担 最小限に考えよって

ほんと チャピって みんなに愛されてんだな


そんな自宅警備員達の写メ

image

チャピ 痩せちゃったけど 

ソファの上で 立てってるでしょ♪

心配してくださった方 ありがとね

私も少し 落ち着きました



今日の動画はね

韓国のお土産届いた時

少女時代から

しょうわ時代の話になっちゃってwww

投稿してみました



こちらも 明日から梅雨らしいお天気に なるみたいです

読んで頂いた方 体調には 気を付けてくださいね


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。