さんみ~先生の30分で覚える囲碁ブログ♪

囲碁をしてみたい!と興味がでて、いざ囲碁入門書やインターネットでルールを調べても専門用語が多く、「入門て書いてるのに入門じゃない敷居の高さ!」とお嘆きの方のために さんみ~なりに「囲碁ってそもそも何なの?」の部分を解説していこうと思います。(*'ω'*)

NEW !
テーマ:

USJで漫画、アニメを見た事がなくリアル4Dを体験し、今さらながら1話と25話のアニメだけ見ました。(;´・ω・) 何で最初と最後だけ・・というツッコミはおいときまして・・

 

 

あくまで個人的感想と予想なんですが、巨人てもしかして人間では・・(;´Д`)

 

中2思考だと、不老不死の研究に失敗し巨人化暴走みたいな気がしなくもないです。(;´・ω・)

 

禁忌を犯し立ち入ってはけない神域へと足を踏み入れた人類への罰。

 

漫画でよくありがちですが、さんみ~の予想はよくハズレるので今後も時間あれば漫画、アニメを見ていこうと思います。(-_-;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。