きまぐれどらの徒然メモ

徒然なるままにメモを取り、
きまぐれのつぼに入れてお取りおき。
このまま熟成させてみたならば、
おいしい中身になるのかな?


テーマ:
昨年末に、モニタープラザさんより、

『黒酵母のちから黒酢ドリンク』のモニターに当選していた のですが、

3本飲み終わった結果報告です。


きまぐれどらの徒然メモ-黒酢ドリンク

お酢って、体にいいとはいうものの、

濃いとむせちゃって、飲みづらいです。

まして、黒酢になると、

特有のクセがあって苦手なのですが…。  (;´▽`A``

この黒酢ドリンクは、黒酢特有のにおいが微かにあるものの、

カシスと組み合わさっていて

爽やかで飲みやすく、続けられました♪


ただ、体調が悪くなるのは、わかりやすいけど、

健康になったか?というと、ちょいとピンと来ないんです。 σ(^_^;)

ただ、いつもS公園を散歩して、その後で飲んでいたんですけど、

3周しただけで、疲れきってたどらが、

5周ぐらい出来るようになったので、

ちょいとは、体力がついてきたかな~。と思います。

コレはもしかして、黒酢効果?

美味しく飲んで、

元気にイキイキと生活出来るのなら、

それに越したことはないですね!! (o^-')b


ごちそうさまでした。

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

どらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。