きまぐれどらの徒然メモ

徒然なるままにメモを取り、
きまぐれのつぼに入れてお取りおき。
このまま熟成させてみたならば、
おいしい中身になるのかな?


テーマ:

ブログネタ:ホワイトデー、何欲しい? 何もらった? 参加中
 

さてさて。バレンタインの日 に、

ちょこっとイメチェン計画 」を実施してみたどらです。



ええと。

お返しは…、特にいりません!



常にピリピリした雰囲気になりがちな職場。

すぐイラッとしちゃう人。

その人に対しオドオドしちゃう人。

そんな雰囲気の所で働いて、

どらみたいに胃を痛める人が出るのは、嫌ですもん。


チョコがきっかけで、ちょこっとでも

和やかになってくれれば…。

それ以上のことを望みません。



ただし!



どらのポッケには、若干の余裕がありますので。

お菓子は、大歓迎ですよん♪


なんちって。  (;´▽`A``


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちなみに、どら親爺(おやじじ)殿は、

お寿司をご馳走してくれるようです。

どらの場合は、1人前で、

お昼とおやつの2回楽しめるよん♪   (o^-')b

なんて、経済的な体なんでしょ?  σ(^_^;)


魚屋の寿司
¥12,600
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。