『piccino』追加で入荷しました!!

テーマ:
こんばんは~



今日も寒いようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


去年の11月に仕入れてから、大好評の『piccino』のショルダーバッグが追加で入荷しましたので、早速ですがご紹介します~


こちら!!



『piccino』
ショルダーバッグ
NL731
\26,000+tax

size W22×H16.5×D7.5cm


『piccino』のバッグはなんと素敵な箱に入って納品されます。。














col カラシ


col ピンク


col シモーネ


今回はアカとブルーは欠品していましたので、後日の入荷です。


こちらのポシェット型ショルダーバッグですが、ほんとにかわいいんです♪


小さいですが、長財布を収納できますし~


二つ折り財布であれば、スマホにパスケース、お化粧ポーチと文庫本も収納できます。。


とにかくかわいいこちらのバッグ、ぜひぜひ見に来てくださいませ~


皆さまのご来店をお待ちしておりますよ~~



やまぐち

AD