海☆ | Lotus Smile

海☆

そして梅雨明けした昨日。
パパがちびーずを連れ出してくれました!天気がいいからと海へうお座
{D06B1C0B-6684-4818-A5B5-4F876425A0DE}

 

嬉しそうな顔♡

{D8A21C5C-D358-4FB0-A1D3-28A89E0F9813}

 

 

気持ちよさそう~♡嬉しそう~♡

{3E76FC11-19D4-4008-869D-DECC101F932F}
ジャブジャブと海に入って早々にびしょ濡れになったそうです。

 

 

濡れるの嫌いなねーたんは恐る恐るだったそうな。

{6147C1E9-CDCD-469E-8F01-8A6AB6D0E8A2}
ぜーんぜん性格の違う二人てへぺろ
同じように育てたつもりなのにねてへぺろ
 
その間、ママはナツさんの誕生日ケーキのスポンジ&デコ部分を作ることができましたバタコさん
今年のケーキは買ってすまそうかと思ったけど・・・なっちゃんからリクエストがシークレットミッション
集中してできたので作業がはかどったー!
パパ連れ出してくれてありがとう照れ