オーブンでハンバーグ☆ | Lotus Smile

オーブンでハンバーグ☆

昨日の夜ご飯はハンバーグバタコさん
付け合わせをジャガイモにしようと思ったので、フライパンで焼かずにオーブンの自動メニューで簡単調理てへぺろ
{4B899873-4604-479C-B870-DBBC66A19138}
 
18分で焼けたー!ちゃーんとジャガイモにも火が通ってました上げ上げ
{39475E1E-0146-44B6-9814-4697AD5CB66C}

 

 

こんなかんじに。

{62924A4A-FF8F-4935-B682-C4BD7B55BBCC}
 
ソースもケチャップ、オタフクソース、お酒、砂糖をまぜてレンジでチン♪{39A3018F-52A9-4E41-8A56-0610A05553B6}
ひき肉が少なそうだったので、水切りしたお豆腐を入れたので、ふわんふわんな仕上がりにぷぷッ(笑)

 

 

はーちゃんが焼く前の天板を見て、「わーい♡ハンバグゥ~♡」「え?六個しかないよ?おかわりある??たりる??」と不安顔に(笑)
結局、足りましたが、今後ハンバーグの日はひき肉増量で作らなけれなならないようです。。。
パパにも大好評でしたウインク