手肌にやさしいウタマロキッチン☆ | Lotus Smile

手肌にやさしいウタマロキッチン☆

モラタメさんよりウタマロキッチンをいただきましたーsao☆
{651C8D61-406D-48E5-AB12-4915CA1A2DCB}
子供の食べこぼしにはウタマロリキッド。
子供の泥汚れにはウタマロ石鹸。
どちらもほとんどの汚れを落としてくれるウタマロさん♡
そのウタマロさんの食器洗い洗剤とのことで期待大キラキラ
 
早速使ってみると・・・さわやかな香り♪
手肌にやさしいとのことなので、油汚れが落ちにくいのかなぁ~???と思ったけど、そんなことありません!
揚げ物をしたフライパンやタッパも綺麗に汚れを落としてくれますデレデレ
すぐにパックリ割れになってしまう私なのですが、ウタマロキッチンを使っていたらパックリ割れになることもなく。
手肌に優しいのにスポンジ除菌もちゃんとできるそうデレデレ
 
そして私が気に入ったポイントが容器がポンプ式なところ!
食器洗いしてる途中で、泡が消えてしまって追加で洗剤を出したい時、よくある食器洗剤のの形だと容器を握らなきゃで・・・そうなると本体がアワアワぬるぬるにバイキンくん
でも、ポンプ式なら本体を汚すことなく泡を追加できちゃう♪
便利~キラキラ
 
手肌にやさしくて除菌もできちゃうウタマロキッチン。
おすすめですー♡
 
ウタマロHP★ http://www.e-utamaro.com/