十条紫苑00

アルターから発売された「処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑」です

先に発売された宮小路瑞穂厳島貴子と続いたおとぼくシリーズも一応コレで終わりかな?

 

出来は結構良いです

長い髪の造型とか、ホント凄いかも
服装やポーズが地味だから、ぱっと見はインパクト弱いけど、よく見るとなかなか良いものです
 

エロゲ原作なのに、キャストオフが無いのは珍しいかもw

エナメルっぽい塗装のぱんちゅなのに、じっくり見れないのはちょっと残念

 

シリーズ3体、全部原型師違うけど、並べてもあまり違和感ありません

この辺は流石だなぁ
 
 

まさしくお嬢さま
十条紫苑01

シリーズ通しての制服です
十条紫苑02

流れるような髪の表現が凄いです
十条紫苑03

ふわっとした雰囲気が出ています
十条紫苑04

可愛いなぁw
十条紫苑05

ほんとにお嬢さまって感じですw
十条紫苑06

結構大きいですw
十条紫苑07

学校の制服なのに、胸を強調しすぎw
十条紫苑08

大きいなぁw
十条紫苑09

スカート
十条紫苑10

足元
十条紫苑11

ぱんちゅは黒で光っていますw
十条紫苑12

3体並べて
十条紫苑13

 
 

感想:

やっぱり黒髪はいいなぁw
 
 
ゲームもやってみようかな?と言う方は、人気blogランキングへ
 
 

関連記事:

処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 アルター版

処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 アルター版

 

 

アルター
処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
アルター
処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
アルター
処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
キャラメルBOX
処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ
AD