クリスマスライブ! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんにちは~

しずくぅです

更新おそくなってごめんね大泣きうさぎ

もうクリスマスおわったけど
クリスマスの写真いっぱいあるからかく!

23日 天皇の誕生日

{183B6ABB-6538-4784-91B8-5061AC55C070}

{35B01E18-C23F-46FC-91AF-C9FD66210B6C}

1部はピンクのサンタさんきたよ!カナヘイハート

Twitterできいたらいちばん人気だったかなびっくり

これはね小6の時にかったやつなんだ!!

だいぶスカートの丈が短くなってきてるニコ

来年きれるかな??笑

物販の時は上にちゃっぴーズの時の白いうわぎきたんだ!!

もこもこできもちい!!!とびだすピスケ2


{D367BC0C-D1B8-4BE1-B7A9-B2D6CC69862E}

{E0775A5A-7626-4C49-9B14-4FDED51877B5}

{68100918-1FEA-428A-B02C-0F7F2B26576A}

2部は王道の赤サンタきた!!!

ぼうししずにリボンつけたリボン

普通のワンピース型!

やっぱクリスマスは王道もかかせないね~爆笑

生地がねなんかキラキラしてるのカナヘイきらきら

これは~去年の!笑

{5DB9C68C-95A0-4C8B-94A4-56250E513CAC}


{52284E53-69C8-496F-9D39-D460B09A5187}

ボトムラインさんではツリーになりましたクリスマスツリー

これは今年かったやつカナヘイうさぎ

髪の毛はいっこにむすんで片方だけ髪の毛だしてまきまきしたカナヘイ花

ショートにしてから久びさ結んだけど意外とかみのけあった!やる気なしピスケ

まえのスペシャルのMステの時の欅坂さんの平手ちゃんの髪型イメージてへぺろ
わかるかな?笑

あとこの写真じゃ見えないけど緑のカチューシャもしたんだあんぐりピスケ


{33EE4680-7334-4580-8E91-2FE34442DD39}

{2BC19C5C-055C-45BF-BCAD-4782B29C6C14}

{96DE5A6E-8D4F-4694-A1D5-A8045BAEE1E9}

あっきーときぃたんの生誕の時は
金ジュリのTシャツにスヌーピーのズボンにサンタ帽!!!

わりと似合ってるってゆってくれてよかったカナヘイうさぎ

やっぱサンタ帽はかぶらなきゃね!!!

あっきぃ誕もたのしかったね!!

カナヘイハートメンバーとのカナヘイハート
{8D883DC4-841E-4A64-91B2-570EEBD245AD}

{8FFA6B62-F111-4A0B-9734-87E66C80417D}

{D2E00A7B-1896-4475-B32A-4B96978B3994}


メンバーのクリスマスコスもかわいかったカナヘイきらきら

クリスマスプレゼントたくさんありがとう!!
{3F2D51BE-39A7-47BE-B330-B87FB78161FE}

ピンクの服はさっそくきたよ~~

てぶくろはさっそく補充の時につけてった!
中がモコモコでめちゃあったかいチュー

ケータイケースもチェンジ!!

おかしはちょっとずつたべてくラブ

たくさんうれしいいいいカナヘイ花

今年のクリスマスはたのしかったなぁ!
来てくれた方ありがとうカナヘイうさぎ

来年もたのしみ!!!!










クリスマスツリーしずくサンタ