金星☆ジュリエッタ しずくぅの中学生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

雨のしずく、涙のしずく、 み~んなの~『しずくぅ↑↑』 ちょっぴり照れ屋な中学1年生!

テーマ:
こんばんわ~

しずくぅです



{A54751D9-85C9-45BB-9E16-1E714D46890B}

8月18日
MIDサン

1部はパシャパシャだったねカメラ乙女のトキメキ

前にいる人5人くらい。
うしろカメコいっぱい。

ステージ側としてはとても不思議な光景だったびっくり
どこみていいかわかんなかった目

綺麗なお写真とってくれましたかっ照れ
事故画はすぐに消しましょうねウインク

すごい不思議な楽しい思い出になったグラサンピンクハート

{946784B6-F3CB-4A45-A2ED-B51C2D243BB1}

アモレカリーナ名古屋サンのもーちゃんラブ

一緒になることが多いんだけど
ずーーーーーーーっと気になってたのおねがい

みなさんほんとに可愛くて可愛い声で
『お疲れ様です~』
って言ってくれるのよおおおおおおラブ

この日はもーちゃんとずっと目があうなっておもってたのっ(私だけかもしれん)
声かけくれてほんとうれしかった爆笑ハート乙女のトキメキ

これからも他のメンバーサンとも仲良くなりたい!




{BC2FCD46-A0A0-4BF7-8209-D9339F8E1DBD}

8月20日
Toysサン

はい最高の40分ライブでした爆笑乙女のトキメキ

持ち時間長かったよよよよよよ

チームしゃちほこサンの『抱きしめアンセム』
やったよーーーーーーーううう

めっちゃつかれたタラータラー

アンセムおわってからのOne Two Threeで
顔死んでた注意
しゃがむときに足つりそうでやばかった。

体力つけなきゃね!!!!

でも無事に40分ライブ終了グラサン乙女のトキメキ

汗やばくて前髪が前髪じゃなくなりました。

{2AC2BF3D-6830-4AB9-8045-1DE69730B34B}

{E3D32611-1640-44E9-8468-F8732CC0C8C7}

いおりんと双子コーデピンクハート流れ星

{D2331CD6-1F03-486C-804C-EC4333D47436}

{CE7E30E5-AD59-4F00-9121-BF32FAC77546}

{ECEA469C-E486-438C-95B6-622BA24D6854}

{23802BA6-EB00-4D42-B3B5-E857755E5E8B}

8月21日
Toysサン  l’S9×金星☆ジュリエッタ初ツーマン
X-HALLサン

初ツーマンライブ!!
ドキドキとドキドキに包まれたライブでしたニコニコ
(なんやねん!)

それぞれの活動拠点とする場所についてクイズしたよキラキラ
福岡のことたくさん知ることできたー!

ライブも観察してたんだけどひとりひとり真剣で
いつもどんなときも笑顔で
すごいなぁて思いましたおねがい

うちすぐに顔に思ったことがでるタイプだから
ちゃんと隠さなきゃてへぺろ

いろいろ勉強になりました照れ乙女のトキメキ

{2430F634-AF71-42FC-85C1-8EA560D09E7F}

{BA9892EF-B283-4683-8BE6-C13B3F1AD94C}

{2D81C825-759B-42AC-B8AB-DEAF0AA19816}

{E76812F4-5E71-4493-99C8-EE2238F99224}

あーちゅんニヤリ
レアな変顔(?)びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{9BDAD62B-7319-484C-A88D-59F8AB883231}

{3993DE93-268C-4F75-9CC3-A494DBD107D5}

プレゼントありがとうございましたラブ



いま私のふとももちゃんは悲鳴をあげてます。
アンセム?でやられたのか筋肉痛でいたくていたくて、、、

はやくなおれ~えーんえーん

そんなに運動してなかったのかな、、?
部活はちゃんとやってるつもりなんだけどなぁ

もっと日頃から動かなきゃね!!!

アンセムやると毎回筋肉痛になるガーン


でも今度の土日なライブないから大丈夫かなっ

さみしいねえーん

9月の予定全然でてないけどライブはあるはずショボーン

まっててねねねねねねチューピンクハート

新曲と練習もちゃんとしてるよウインク

新曲発表楽しみにしててください!!













カメラしずくカメラ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。