To The Sea 〜海でも行きますか〜

横浜〜伊豆で、ショアジギング、ルアー、ごく稀にエサ釣りを!
のんびり、Jrと一緒に海で遊んでます。
主な出没先は、横浜福浦、本牧、三浦、東伊豆。
以前は、シーバスにハマってたが、最近は、ショアからの鉄の塊で、釣る楽しさを見つけてしまった。


テーマ:
先日
横須賀のこうゆう丸
太刀魚船に!

2年前は爆釣した記憶

今年も頑張る予定が
私のみ諸痔情により、船に乗船せずに
jrと友人を見送りw


行ってらっしゃい(ToT)/~~~
{4FCAE438-72DA-4530-BD98-0E107C751FBD:01}

{0CB8B219-A1CD-45AF-8A8C-EE7232B98F89:01}

彼らの釣果に期待。


皆さん健康は大事にしましょう!


待ってるのは辛かった…

今年も

太刀魚パーティ出来るか⁈


{429B3BC2-399E-45A3-99A6-EAAE7A2282CF:01}



激渋

{FA25478C-1151-4FF9-ACDF-B51FA03C75D4:01}


こんな日もあるさw

次回は私も乗りたい

2015年の〆は、かなり辛い
来年は良い年にしましょう!

皆様、本年も色々とお世話になりました
m(_ _)m
2016年、良い年でありますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。