1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-05 15:56:41

鬼ひさしぶり。

テーマ:ニッキ

お久しぶりの三上です。

ってゆーかキムラです。


つい先日ヒマだったんで本買いました。


オキナメグミの「赤いとげ」ってやつ。


読破できますたが

何の感動もしませんでした。コリャコリャ。

愛って単語が200連発くらいで出てきて、

そうですよね。分かります。って感じです。


さてさて

前回ホワイトデーから16か月。


怒涛のようにかけていったこの1年だか二年だか。


気が付いたら2008年になっており、


ワタシは既婚者になってました。


いやいや。

めでたくてイスから落ちる勢いですね。



去年は


引越し二回、転職一回、


失恋恋愛結婚と淘汰してやりました。


まじ疲れたぜ。



そらーもう忙しい毎日で、

どの自分がホントでしたっけってのも

かすむくらいアッアー!という間に時間は流れてゆきました。


まさか朕(ちん)が結婚するなんて思いませんでした。

ハッピーでございます。



子供はまだいりません。

朕には式をあげる金がないのだ。


大体どのくらいかかるんだ?500マソ?


関東のケコンシキのセオリーたるものがワカランのですが、

知人の新婦サンが超大変そうだったけど、

新郎新婦挨拶では完全に一番大変だった嫁が、

旦那よりもシッカリと挨拶をし、

幸せに包まれた表情になってやがったのを覚えてます。


くそ。ワタシより幸せなやつはむかつくんだよ。




そんなこんなで



☆自炊するなら買ってくる。


☆キサマの為に台所に立てと・・・?



の二大モットーを引っさげて生きてきたはずなんです。


ですが。


飯作るのとお菓子作るのにはまってしまいまして、

ここ一年菓子ばっか焼いてました。


もう本見なくてもスポンジくらいなら焼けますぜ。


つっても先月大失敗したけどな。




そんなこんなでダラダラたまにニッキでも書いてみようとおもいます。


ではではスイーツ(笑)






キム。





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。