食べるの大好きブログ

食べ物記録的ブログ。
たまに映画や好きなことをぼそっと。


テーマ:
 

 

雑誌に紹介されてて

気になったので

自転車ですっ飛んで行ってみました

Swinging Bird Kitchen

 

スウィンギングバードキッチン

かっこいい名前のカフェです

 

 

 

 

 

ご夫婦でされてるのかな?

 

手作り感満載の

温かみのあるお店です

 

タルトを食べる予定でしたが

「スポンジケーキ」と書いてある

シンプルなケーキに決定

「ビクトリアン」

 

自家製ラズベリージャムとバタークリーム

この

バタークリーム、ものすごく懐かしい響き

 

 

クッキーとかの焼き菓子も

可愛く置いてあります

 

 

 

ドリンクメニューも黒板に

 

 

 

カントリーな感じも素敵

 

 

じゃーーん

アイククリームは

プラス50円

たっぷりのミルクと一緒に

ポットの紅茶も美味しかったです

 

 

 

この

少しパサッとしたスポンジケーキが

なんとも素朴で

美味しかったです。

 

 

 

マグカップも

お店の名前が入ったオリジナル

 

ほっこりと

少し懐かしい感じがする空間でした。

 

ごちそうさまでした

 

 

 


ランチブログランキング

 

 

 

 

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

pekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。