2012-08-24 12:59:15

BIGTIMEとNICE TIME!!!

テーマ:ブログ

昨日は明日大阪で行われる、『NAMBA SNOW JAM』に向けて、山形~福島経由でBIGTIMEのCREWがDOPEへ遊びに来てくれましたグッド!

この大阪のイベントは、国内の主要6ビデオプロダクション・LSP/STONP/HEART FILMS/SCLOVER/HYWOOD/BIGTIMEからそれぞれライダーが選抜され大阪のど真ん中・なんばパークすにて真夏のSESSIONをするという企画です。


関西方面でこのブログをご覧の方はぜひお立ち寄りくださいチョキ

BIGTIMEからライダーの優人が出場しますチョキ


す~さんの部屋(dope snowboard shop)


そして、タイミング良くずーっと注文していたプロジェクターが「入荷しましたよビックリマーク

って電器屋さんから電話があったので、速攻で取りに向かいました。

今回は試写会は予定していなかったんだけど、せっかく来てくれたし、機材も揃ったため、ユーザーさんも手を貸してくれてスクリーンを作りました。暑い中、お手伝いいただき感謝です!!

ありがとうございます!!


す~さんの部屋(dope snowboard shop)


到着後はさっそくスケートセッションロケット

山形からの長旅にもかかわらず熱い滑りをしていましたよ。


そして21:00から急遽試写会テレビ

その場に居合わせたスケーターもスノーボーダーも大人も子供も食い入るように観ていました。


今回はPART MOVIEの方をサクッと試写。

東北6県のそれぞれの素晴らしいロケーションと雪質とライディングが観れるTRIP MOVIEはDVDでご覧くださいドキドキ

9/9全国にて発売しますグッド!


試写後、ライダー(杉本幸士・高橋博美・松浦広樹・小林優人・大友寛介)からそれぞれ一言ずつカラオケ

みんな自分たちの作品と想いをマインドのこもった言葉で話してくれました。

そしてこのCREWの絆の深さを感じました。


す~さんの部屋(dope snowboard shop)


す~さんの部屋(dope snowboard shop)


ぜひみなさんに観て頂きたいタイトルで、収録されている内容にはきっとたくさんのメッセージを感じるタイトルですビックリマークスノーボードの本質がここにはありますよ!!


その後は、オイラの住むマンションのゲストルームに宿泊。

当然のことながら飲みに繰り出しました馬

疲れているだろうから2時間予定が気付けば4時間叫び

しかももっともっと色々聞きたい事や話したい事がいっぱいありました。

時間が足りなかったひらめき電球


撮影の裏話や業界の話などなど。ホント尽きない!!

そしてこのCREWのさらなる奥深さと展望が期待できる時間でした!!

このブログでもホント、全部綴りたいけど書けないのが残念。


しかし!!博美ちゃんのマシンガントーク・パワーはハンパない!!


さすがに朝はぐったりしていたけどw



そして先ほど大阪に向けて旅立っていきました!!

ありがとうございました!!!

ナイストリップを音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SU3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。