高かったギターだけは売った

テーマ:

もしかしたら断捨離は、仕事運、金運、恋愛運などすべての運気とつながっているのかもしれません。
私は部屋を断捨離して、荷物を処分しました。
使わなかったプッシュバー。はかなかった可愛いスリッパなどを処分して、空間にゆとりを持たせるようにしたのです。
お金は、もったいなかったと思います。でも、一度買ってしまったものは仕方ありません。
断捨離は、本当にもったいない気分との戦いです。
捨てられない、これは将来に使うかもしれないという気分との戦いです。
もったいないと言ってためこむのではなく、未来に必要な物は、未来に与えられると信じて
大胆に過去を断捨離していくのが大事です。
でも、なかなか、そうはいかないんですよね。
なかなか、過去と向き合うのは困難です。
ああ、いろいろなものを、私は無駄に買ってしまいました。

ただ高かったギターだけは捨てずに売りました。

おすすめギター買取 | ギター売るなら事前査定できる業者が安心

あの中古ギターがもっと大切にしてくれる人のもとでいい音色を出してくれることを祈っています。

世の中には、なんて無駄なものが多いのでしょうか。
なぜ、それらは私に、『買え』『買え』と言っくるのでしょうか。
モノなんてもう必要ありません。ミニマリストになりたいです。
仕事運とはつながっていると思います。現に今月は好調でしたから。
お金もたっぷり入ってきて、時間にもゆとりがあります。
断捨離して良かったと思います。人生が好転しましたね。

AD