こんにちは!!DOORS SURFのブログへようこそ!!


愛知県蒲郡市にあるアットホームなサーフショップですキラキラ

皆さんのサーフィンライフが少しでも楽しくなりますよう手助けさせて頂ければと思いますサーフィン

伊良湖でのサーフィンの後に、お気軽にお立ち寄り下さいニコニコ



$Team DOORS のブログ-Style is all !-


スクール・レンタルも随時募集しております。

お気軽にお電話ください♪

℡0533-67-2370


$Team DOORS のブログ-Style is all !-

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月19日(日) 09時11分18秒

今日オープン17:00

テーマ:dice‐K
本日は、NSA会議&ジャッジ講習会につき、ドアーズオープンは、17:00よりとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


{9BE4F577-5541-454D-A135-1EB6F9787168}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土) 21時05分08秒

本日は、プチビデオ撮影会

テーマ:dice‐K
今日はサイズありましたね〜

皆さんもどこかでサーフィンされてたんじゃないですか??

本日、僕はビデオ撮影をしていましたー!!

{AF85B4C6-70B2-4994-80BE-542E86C0EB98}

する予定は無かったんですが、ドアメンが集まっちゃったんで 笑

失礼します。

波は、ちょっとタラめですが、たまのセットは、走れる波も来ています!








ビデオ一台じゃあ追いつかないくらいみんなが乗ってくれるので、まだ編集作業が終わってません。。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日さっそくチェックしに来てくれた、熱いドアメン!!

さすがです、熱過ぎてこっちのモチベが上がっちゃいます!!!!!!!

来れなかった子はまた個別で送らせてもらいますね〜☆

お疲れ様〜!!

また来週サイズアップするみたいなので、来週も波情報をチェックしましょーーーー!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日(金) 18時11分13秒

波日記

テーマ:dice‐K
久しぶりの波日記。

今日の伊良湖は波上がりました〜🙌

そして、ドアメン達も集合しています!!

ライダー・べーやん

{CD8DF833-5914-4901-9145-FC2C028CCE82}

ケンヤ

{E2811C29-8515-47BE-B9D6-70FAB3A32C7E}

池ちゃん

{0DEF0ACE-52A4-44BB-9968-A663130A82D7}


大輔

{AB448AD8-70FA-434B-8425-CDF4EEB773F6}


明日もウネリは残りそうです!

行くしか無いっしょ〜👍

注意⚠️水温が具合が悪くなるレベルまで冷たいので、最強装備でサーフィンしましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



最後はべーやんのバチ決まバックサイド!!!

まぼろし〜笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。