• 16 Jun
    • Twilight Express (運行予定記載あり)

      6月も中旬に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?? 今日も店長のおっさんが更新しております。   実はブログを書くのは意外と好きな方ですので なにか思いつくと書いてしまう・・・ 本日も不動産そっちのけで書きますのでご了承ください。         私のおてんば娘(3才)は近くの保育園に通っております。 (ちなみにこれはドラえもんの内部です)     田んぼ道を徒歩で5分くらいの好立地でございます。   帽子・水筒・バックの3点セットが通園には必須アイテム。 その通園バックには保育園からのお知らせが、毎日入っています。     先日、娘が帰って来て通園バックを見ると、こんな紙が。   【トワイライトエクスプレスお出迎えのご案内】       皆様ご存じでしょうか? トワイライトエクスプレス瑞風 (みずかぜ)   クルーズトレインと言われるこの列車は所謂”寝台列車”。 ただ全く違くところはそ豪華さと価格。   2泊3日コースで最高値はなんと120万。 120万・・・   3日我慢すれば車が買えるのに。     一番安いコースでも27万。 私には全く手が届きません・・・ 悲しさと羨ましさの極みです。     そんな豪華列車がなんと明日6月17日より運行開始となります!! なんとそのコースには我が故郷”和気”も含まれるのです♪   公式HPにも田舎の絶景としてちゃんと載っております。   お客様が和気で降りて観光とはいきませんが、 ビュースポットとして選ばれた事はてとても光栄です。   ありがとうJR西日本。     和気や岡山・倉敷に最初に来るのは21日(水曜日)。 ちょうど休みじゃないか・・・     皆さんもお子様と一緒に見に行かれてはいかがでしょうか?   私が知る限りの情報です(変更になっても責任は取れません) トワイライトエクスプレス瑞風 岡山ルート運行日   【6月】21日・24日・27日 【7月】5日・8日・11日・12日・19日・26日 (6月27日は和気駅停車予定?)   和気駅付近なら時間がわかりますが・・・ 以上。    

      1
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 少し早めの

      こんにちは(^o^)/ 今日はC美が更新します! 実は今週私の誕生日ということで ご飯に連れて行ってもらいました( *´꒳`* ) とてもおいしいご飯でした(*^ω^*) 白うなぎ初めて食べましたが ほくほくでぷりぷりでした♡ ごちそうさまでした(* ॑꒳ ॑* ) この間お友達にもらいました! 北海道限定いろはす!! ベリー系の味で美味しかったです⊂( ^-^)⊃ 皆様機会があれば是非飲んでみてください\(^o^)/ 今回はこれで( 'ω')ノシ  

      1
      テーマ:
  • 05 Jun
    • いたわりの心

      さて2回目の投稿です。   Doors岡山駅前店には若い女性のスタッフがいますのでそちらを期待されている方もいるかもしれませんが   あえて連続で店長のおっさんが書かせて頂きます。 興味がなくてもお付き合い下さい。   前回、仕事に全く関係ない話をしましたが 今回もそのスタンスは崩さずに書く予定です。       先月になりますが、 広島までライブを見に行ってきました。 34歳にしてどっぷりハマっているONE OK ROCKのライブ。   ライブ自体行くのが何年振り。 ONE OK ROCKは若い世代に人気がある為、 場違い感をとても気にしていましたが・・・ 意外と中高年の方も沢山。   おっさんも一安心しました。 ※写真お借りしました。   どのアーティストでもそうだと思いますが ライブのあの空間はなんとも言えない素晴らしさ。   また好きになりました。       ところが、   ライブが終わった翌日から原因不明の咳に見舞われ、 治る気配もなく翌週の社員旅行へ出発。 黄砂によって体調を悪化させた結果・・・     先週、咳のし過ぎであばら骨が折れました。     と言っても今回が初めてではなく去年に引き続き2度目。     2年連続2回目・・・。 最近強くなった甲子園出場校みたいですが。     皆様。 身体が一番です。 無理はダメです。     そして早く病院に行きましょう。     今回は以上です。                        

      3
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 遅ればせながら…

      2013年12月にDoors岡山駅前店が誕生しまして3年半が過ぎましたが、 ここに来て”ブログを始めよう”という事になりまして・・・ 先陣切って私、店長の堀が書かせて頂きます。   不動産屋ですので物件の事を書くのが一番良いかもしれませんが ここはDoors岡山駅前店をより深く知って頂こうと 全く関係ない事をダラダラと綴ってまいりますがご了承くださいませ。       Doors岡山駅前店は岡山駅の東口すぐにあるお店でして、 私は毎日電車通勤しております。     というのも、今年4月に心の故郷”和気町”に引越ししました。 和気というと岡山県民にはとても遠いイメージがあるらしく ”和気って?どこ?”って聞かれるのは日常茶飯事でございます。     たちの悪い輩は”和気ってパスポートいるんでしょ?”とからかって来ます。 その瞬間に和気町民14000人を敵に回した事になりまのでお気を付け下さい。   確かに Googleで”和気町”を検索するとこんな写真が一番に出てきます。 こんな場所もありますが、実際はもっと都会です。 先入観に惑わされないようお願いいたします。     そんな和気町は岡山まで電車で30分。意外と近いんですよ。 岡山市内に近い便利の良い場所ももちろん良いですが、 郊外の静かで自然いっぱいの田舎もいいものです。     ちなみにDoors岡山駅前店はそんな郊外の物件も取り扱っております。 いちよう仕事なので言っておきました。     今回は以上!!          

      テーマ:

プロフィール

Doors岡山駅前店 

お住まいの地域:
岡山県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。