1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 16:37:11

仲田様よりオーガニックチョコレートいただきました!!

テーマ:ブログ
仲田様よりいただきました!!


オーガニックのチョコレートラブ
こんなにたくさんキラキラ

見てるだけで幸せな光景ですね~😚

バナナが入っていて、このハーモニーは間違いない美味しさです💃

たくさんありがとうございますきゃー心

ごちそうさまでした☺☺

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 21:55:31

グレーパールカラー

テーマ:ブログ
{1666796C-3E02-4FA1-B832-CA35978E84CA}

{F2589220-7E1D-4167-9857-F603FF693EA9}

{35E13A51-C3A4-428C-82ED-2F9D9CE9D74A}
  After
カラー&カットしました

リタッチ部分が伸びていたので今回はブリーチしてカラー

ではまずはBefore下矢印から
{E54C8E08-9415-4679-A0DB-798C98B54EEF}

そしてリタッチ部分と共にブリーチを

{DC636A27-2A95-433B-B5C1-3A88DEB061CE}

まずはしっかりブリーチです

そしてその後、モノトーン&パールアッシュを
キンキンになった金髪をいっきにくすませカラー

それが一番上のAfter写真です
{BE514602-128C-44D4-8D07-8ADFD6E17BB5}

そしてついでにカットもしました
チョット短め~   
夏に向けて~。スッキリです
   N
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 20:41:03

至福のひと時。。。

テーマ:ブログ
先日、フルーツパーラーでtea time♪♪

甘いものが大好きなので、欲張ってパフェを注文しましたラブ

{2F564864-C555-44B8-97F3-148970516694}

苺がふんだんに使われていて、ジューシーな味わいで美味しかったです(≧∇≦)
もう一つ食べれる勢いでした!!

パフェを食べながら至福のひと時。。
大満足でした~

A
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。