美容師のリカちゃん人形の遊び方 |  DoorBell hair living ドアベルヘアリビング 心斎橋 美容室 ヘア&ネイルサロン メンズ大歓迎ブログ

 DoorBell hair living ドアベルヘアリビング 心斎橋 美容室 ヘア&ネイルサロン メンズ大歓迎ブログ

2012'10'10 グランドオープン 心斎橋美容室Door Bell ドアベルのブログ
大阪市中央区西心斎橋2-9-18 AMEMURA.BLDG.7F
TEL:0647083093
http://www.doorbell-hl.com/
定休日:毎週月曜日、第2火曜日、3火曜日

寒いですね。。。。。。。。。アセアセアセアセ

すこし。。。時間があったので。。。。。。

ひょんな事からDOORBELLにきましたリカちゃん人形で
遊んでみましたキラキラ

 


首をはずさせて頂き。。。。。。。。ロットを巻き

温め。。。。。。。。。そして1日冷やす。。。。。。。。。
 

かわいくカ-ルがつきました。。。。。


そして。。。。。。カ-ルをほぐしてあげました

大きな頭のリカちゃんになりました!!!!

首を取られたリカちゃんは。。。。。。。。。ちょっと目をたして目

小顔の少し怖いリカちゃんになりましたアセアセ
          
                     お。わ。り。笑い泣き笑い泣き