秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして


テーマ:

もう12年も逢ってないね。

年賀状のやり取りするって約束したのに、すっぽかしちゃってゴメン。

いろいろ大変だったんだ。


世間では9.11って同時多発テロの日になっちゃった。

でも私の中ではいまでも幸ちゃんの誕生日だなって思います。


元気でやっているみたいね

どうして知っているかって?

新しい住所も知ってるよ。相変わらず引越し好きだこと

偶然って怖いねって思った


まぁ、個人情報保護法なんていうのがあるからってことで推測してくださいな

業務上知りえたことだから、特別なにもしていないけど

無事に生きていることが確認できて嬉しかった


Jr達の記念撮影で偶然逢ったり…いろいろあったよね

こんなに縁が深くて

結局、赤い糸にはならなかったけど。

だってあんなに束縛されたら…あの時はちょっと怖かった

あの事件があって本当に怖かったんだ


今の奥さんまだ大切にしてますか?

今好きな人は幸ちゃんに似てるよ、ふふふ


遠いここから、幸ちゃんの幸せを本当に本当に心から願っています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
諦めか、悲しみか、怒りか、無念さか、
どれでもなく、どれでもある
自分でも言葉に出来ない、
まとわり付くやり切れなさを
丁寧にたたんで
引き出しにしまおう
あれだけの涙で洗い流せないのなら
またいつの間にか出てきてしまうのだろうけど
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

未練などというものはなくとも(それが女たる所以)
失われた日々を懐かしく苦く思い出す時もある

都会に降った雪で作られた
汚れた雪だるまのように


意識の日当たりから外れたそれは
いつまでもその汚れた姿を留めて
その度に見ない振りして
もう春は過ぎていくのに
一様な姿だけが時に残るから


上書きするにもデータ量が多すぎる
あるいは少なすぎると呟いてみる
そうやって生きて行くしかないと自分に言い聞かせながら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080301_1440~001.jpg
私はこの浪の強さが欲しくてギリギリまで近づく 崖っぷちに立つ 風に流されても 何度でも打ち寄せてくる浪に
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, ロバートW.スティーブソン, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
コーリング・ユー

砂漠の道はベガスからどこへ行くんだろう

ここじゃないどこか

修理の必要なコーヒーマシン

どこにでもある

道沿いの小さなカフェ


あなたを呼ぶ声が

聞こえていて?

私はあなたを呼んでいるのよ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキン、ドキン、ドキン…


車の中がすっかり曇ってしまった

深夜のデート

30分の約束が、一時間、二時間

時間はいつだって足りなくて、別れ際はいつだって切なくて


ねぇ、たかし

ワタシタチ

トマラナイヨ…

トマレナイヨ…


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつか見た夢のカケラを
取り出して眺めてみる
甘い甘い夢
その後の切なさまで思い出さないように少しだけ
夢だから失われることなく
そこにある


いつもの私じゃない
少しだけ幻に浸って楽しんで味わってみる
珍しく指先を桜色に染めて


不安な夜は少しだけ逃げていたい
幻を少しだけ
夢を少しだけ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
黒田俊介, 小渕健太郎, 笹路正徳, コブクロ
DOOR

「香港ドール」ののテーマソング♪

もう少し後に書こうと思っていたんだけど、なんだかブログって面白くていろんなところでシンクロしちゃうなぁって思った今日に載せるのがいいかなと思ったんだ。

今日は予定が潰れたので外にも出ないで久々にネットで遊んだ~♪って感じかな


香港ドールは1970年ぐらいを設定にしていて、10日にdollには当時の流行歌を歌わせるつもりだったんだけど分からない。

いや、私は辛うじて分かるけどさ、読者が分かんないだろって。

返還前の香港には行った事があるけど、そんな昔の香港のことなんて知らないし、調べても分からないw

目が見えないという設定で助けられている部分があります。

今日は70年頃の生理用品のことについて1時間も調べて結局わかんなかったよ~

そんな苦労もあります。


香港ドールは2週間くらいで終わらせるつもりだったのに、本当に書きたい部分はこれからという…やっぱり長くなっちゃうのね。

の割には今日はあんまり書けなかったToT

では、もう少し後、2時間後に「香港ドール」お楽しみください♪



ただ情熱を伝えたい
生きることへの情熱をここに焼き付けたい


手っ取り早いのが好きな方はこちらで テーマソングをお聞きください

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。