秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして


テーマ:

夢を見ている
夢を見ていると言い聞かせる


声が聞こえる
確かに声がする
その声に惹かれて歩いてゆく


私は謳う
心の旋律、魂のメロディを
その声にあわせる もうひとつの声が聞こえる
囁くように小さく謳う声の遥かな心、私を求める魂が聞こえる


メロディは響きあう、互いに魅せられながら続く

真っ暗な中で声だけが聞こえる
魂をつなぐその声、その歌
聞き覚えのあるそのメロディ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いい加減この生活にも慣れたけれど

ふとした拍子に飛び出してくるあなたのもの

片方だけの靴下

ハンカチ

文庫本

なにかでもらった携帯のストラップ


引き出しに大切にしまってしまう

送ることもできずに

捨てることもできずに

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーでレジの背後に並んだ


長身痩躯の気配に気がついて


思わずそっと窺ってしまう


そんなことないって分かっているのに

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私たち二人ともずるい




決してどちらもさよならを言わない




始めに、「もしもそのときがきたらちゃんとさよならをいうこと」って言ったら




「そのときはこないよ」って




どんなに傷つけあって、こんなに泣いても




さよならだけはどうしても言えない ふたり



どうしても言えない


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2004年09月17日
初めまして
テーマ:ブログ
ここは誰も知らない私の隠れ家。

これからここにあふれた想いを書き連ねていこうと思う。
時系列もめちゃくちゃ、その時々で、私の位置も変わる、変わる
きっと訳の分からないブログになるはず。
かなり痛いモノになるだろう。
でも、溜めておいたらあふれた想いで胸が痛くなる、きっと。
だから書く。明日のために、私のために。

* * * * * * * *


ちょうど一年前の記事、アメブロに来て一年間いろいろなことがありました。 いろんな出会いがありました。改めて、そのお一人お一人のことを考えます。
これからはゆったりと更新していきます。ここか、ここで


キャンドル
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたから今日も届く
まだ私を少しでも求めていてくれる証
いつからこんな風になってしまったのか
今となってはそれすらも分からない


きっぱりとさっぱりと終わりにしてしまいたい
そうできないのは



想いが残っているから


求める気持ちがある限り
終われないんだよ私達


見えない鎖で繋ぎあい
次の一歩を縛ってる


時間だけが過ぎてゆく
あなたの貴重な時間と
私に許された時間が


どんなに遠く離れても
お互いの存在がお互いを縛る



想いが残っているから

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
花
今日9月11日は昔大好きだった人の誕生日。
9.11はなんだか悲しい日になってしまったけれど、私にとっては未だに彼の誕生日です。
このところ何年も連絡を取っていないけれど、きっと元気にやっていると信じています。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
たまには私のことを思い出してくれるといいなぁ。
遠い空から、どこにいても貴方の幸せを祈ります。
お誕生日おめでとう

青バラ先生 のブログを読んで思い出しました。
ええ、確かに9月11日はイケメンの誕生日ですわ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。