テーマ:
こんにちわスマイル!

トリマーのももピーチですきらきら

最近本当に寒いですね~~雪だるま

冷え性の私にとっては本当にツライ泣き

ですがビックリ

そんな中でもDoor to Doorにたくさんのワンコがきてくれるおかげで

いつも私の心はぽかぽかです~~太陽サンサン♪

そんな可愛いワンコ達を少しですが紹介したいと思いますハート②






まずは黒プードルの桃ちゃんきらきら

同じ名前なのでチョット親近感あげ

カット前ミッキー
true

カット後ミニー
.+★.:*:..:*:.★+.


桃ちゃんの注文はスッキリめのテディベアカットリラックマはさみ

お耳もまんまるでかわいい~~Wハート





続きまして・・・





ミニチュアダックスのティアラちゃんきらtり

ティアラちゃんは毎回飼い主様のご要望により

ダイエットもかねてマイクロバブルで泳ぐ練習をしていますあひる


.+★.:*:..:*:.★+.


.+★.:*:..:*:.★+.



可愛すぎる~~~~ハート②
一生懸命手(前肢)と足(後肢)を使って泳いでいますきらきら

うちのこも泳がせたいっシャボン玉
と思った方
いつでもお申し付けくださいね~はな

マイクロバブルはシャンプーでは落としきれない毛穴の奥の汚れもとれますので
毛がふわふわになってオススメですよニコ




まだまだ紹介しますよ~~1




トイプードルの真っ白でふわふわのユキちゃん音符

シャンプーしたらさらに真白で可愛くなるんですよあげ


トリミング後の笑顔Wハート
.+★.:*:..:*:.★+.

癒されますね芽





最後に保育もよくご利用してくれる
プリモちゃん薔薇
.+★.:*:..:*:.★+.

毎回トリートメントをしてくれるので
サラサラツヤツヤのロングヘアーです
きらきら!!


まだまだ紹介したいところですが
また今度キラキラ

次回は保育園にきてくれたワンコ達を紹介しようかなぁなんて思ってますのでお楽しみに・・・にゃハート②
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Door to Doorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。