DUNE◆本気で叶える!潜在意識と引き寄せの法則で人生をクリエイト◆

左脳系リアリストで元社長秘書が潜在意識や引き寄せの法則を駆使しながらあなたが創る生き方を華麗にアシストします!


テーマ:
3連休の真ん中だから少しばかり緩めの記事で参ろうかしら。


恋愛も仕事もお金も本気で決めたなら叶っちゃいます ハート
個別に合わせた叶う書き方のコツを徹底伝授!
FFカーソル 書き叶えコンサル詳細はこちら
------

最近のわたしったら、突然の部署異動劇とか
(これについては寝込んでるうちに全部終わってた。笑)
ややこしい事件も1日とか2日で解決して
ほぼ思うような感じで叶ったりなんかもして
以前よりも叶う速度が速くなって来てるワケですが。

そうそう。
部署異動について何があったんだと
ご質問をいただいたりしてるんだけど
ちょっとねー
会社の事なので書けないんすよね。

まあ、平たく言うと
所属部署全体が事業部存続の危機に陥って
働く場所が無くなるかも?なピンチに見舞われた。

というだけなんだけども。
(実際はもうちょっとヘビーなお話しだけども)

今の会社って入る前にも一度採用がぽしゃったり
今回のこういう件もあったりで一瞬ヒヤッとするけど
わたしが動かずに周囲が動いてくれて
事を進めて運んでくれたりして
結局一番良いところへ収まるあたり
ご縁というか、関わり合いが深い場所なんだろうね。
(わたしがしたことは、いつもどおり紙へ書いたのと
不満とか文句とか言わずに希望だけ伝えたことぐらい。
そしてあとは高熱出して寝込んでた。)


叶う速度が速くなって来た件については
わたし自身が

日々の取り組み出した結果

という一連のルーチンで
基本的なことは変わっていないけど
実践しながら考察に考察を重ねてるから
より叶えやすくて
体験しやすくなる言葉の使い方とか
プラスすると良い要素とかも含めて
取り組み方がどんどんバージョンアップしてる。

実践と結果の繰り返しで成長してる感じ。
これがなんか楽しくて
気持ち良さがあるというのかな。
叶う・叶わない、それが在る・無いよりも
そういうのを超えたところで
体感してる楽しさみたいな。

「紙へ書く」って本当にお手軽で
シンプルなことなんだけど
これの効果は絶大なんですよね。

これの良い所は「叶う」ことだけじゃなくて
自分を認めることや許すこと
感情の整理整頓なんかも含めて
自分自身を癒すこと
デトックスすること
今現在の自分を知ること
自分を最優先に大事にすること
これらが全て「紙の上」で出来てしまうところ。

叶えることも大事だけど
まずはその「基盤」が整備されていないと
叶うものも叶いづらくなってしまうのでね。
基盤整備にもってこいのツールですよ ハート

こんなに簡単お手軽で
万能なツールはないんじゃないかな。
自分を最上級に癒しながら
叶えたいことを体験させるレールに
自分を乗せていけるんだから。
実際にやると面白いしハマるんだけどなー

実際にやってみないことには
「どこに・何へ」焦点を当てて「これを叶える」
とすることで
それを自分の世界へ持って来やすくなるのか?
みたいなこととかもそうだし
自分の好みとか苦手とかの大事なことが
分からないままになっちゃうからね。

「実際にやる」って本当に大事。
考えるんじゃなくて「やる」のが基本。

------
部署最後の日。
色んな方からいただいたお餞別たち。
お手紙なんかも入ってて嬉しかったなあー。


主任さまからははちみつ詰め合わせ!
これは嬉しい!!プレゼント

「あ!そうそう」なんて
わざとらしーくカバンから取り出すところに
主任さまらしさがあってきゅーんハートとしたわー


そしてあるところから超絶嬉しいお知らせも・・!



Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000


いいね!した人

朔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります