100%ルート

 

デッサンの練習ですか?

他の人じゃダメなんですか?

どんな魅力ですか?

えっ白鳥さんってこういうのが好きなんですか?

白鳥さんは美しいものが好きなんですか?

確かにキレイです!でも、それだけじゃないと思いますよ

他の人にはないこだわりがあるんですね

何かあったんですか?

なんでそんなこと言われたんですかね?

なんか、前衛的で素敵ですね!

もう一度、違うものに目を向けてみるのはどうですか?

どこに行ったか教えてくださいね!

スランプは脱出できそうですか?

白鳥さんって天然でそういうこと言ってるんですか?

提案なんですけど、たまには美しくないものを描いてみたらどうですか?

その絵を見せてくださいね!

本当の美しさって内面からにじみ出る気がしませんか?

どうしたんですか?

これからも呼んでくださいね!

この際最後まで付き合いますよ!!

つまり、私が白鳥さんの助けになるってことですか?

他の女性になくて私にはあるものって何ですか?

私も白鳥さんが特別です

AD