和蘭娘。 | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **



オランダの お衣装
着てみましたオレンジチューリップ

レースの兜ぢゃないのよ?にこ

最近 こ~んな感じ♪です

この 牧歌的な民族衣装に
小物ポイントは
お大根の風呂敷包みに してみましたよ大根

最近 こ~んな感じ♪です

ちょっと重そう?

・・・他に しっくりくるのが
見当たらなかったのよねぇ・・・さかなうへへ

最近 こ~んな感じ♪です

前回の ふんわりスイートピーから
今度は ビタミンカラーの
元気オレンジが いい感じにんじんハート

そろそろ
たまには髪形をイメチェンしよっかな・・ena♥akn♥


ちょうちょ