2010-06-29 17:48:35

ありがとう、DONUTZ FINAL!

テーマ:DJ INTERNET
こんにちは!

今朝、DONUTZ FINALが終わって、そのままバイトに行った
DJ INTERNETです。

お店が混んで死ぬかと思った!





DONUTZ FINAL本当にお疲れ様でした!!

最高のフィニッシュでしたね!

デジカメの電池が切れるまで写真を撮影し続けたので
全部アップします!

見て下さい。



$DONUTZ INSIDE

$DONUTZ INSIDE

$DONUTZ INSIDE

まずはリハから。

アボさん音出し、スーパーデスケルズセッティング。
デスケルズは、今回メインフロアの方で書いて頂きました!

今回は今まで出演したDJ陣が、全員集合!
で、メインフロアにて22時のOPEN DJは僕でした!

DISCO、DANCE CLASSICの名曲攻めMIXをやる。
1曲目は、まさかの伝説巨神イデオンから
水原明子のセーリング・フライ。






出だしが最高です。

自分の写真はありません!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

10時半からはYOUさん!



$DONUTZ INSIDE

スーパーデスケルズ、デッサン開始!



$DONUTZ INSIDE

11時10分からはMONMO君!
僕がUSTREAMの中継のセッティングをしていた為、
写真撮れませんでした。
ごめんなさい!!



$DONUTZ INSIDE

$DONUTZ INSIDE

11時30分からはke-ji君!



$DONUTZ INSIDE

デスケルズ!



$DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

こちらラウンジでOPEN to FINAL SETを始めたばかりのYUMMYさん。
自宅のCDJ-2000を持ち込みです。

良い感じに撮影出来ていますね!
YUMMYさんのDJブースのすぐ隣に自分のPCを置いて
USTREAM配信をやりました!!

イベント前にもiFLYERさんが、頼んでも無いのにTwitterで
宣伝して下さったり、OPEN to FINALを通して、
最大瞬間視聴者数 85人ぐらい(過去最多)、
総アクセス800アクセスぐらい(過去最多)、
音質も今までで1番の良音質でお届け出来ました!!

あざっす!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

11時55分からはDJ KEITA!
同じSERATO仲間!若いのに上手い…!



$DONUTZ INSIDE

デスケルズ!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

12時20分からはEccyさん!
今日はCDJを使ってのPLAYでした!!
HIP HOPをかけてて凄く良かったです!!



$DONUTZ INSIDE

デスケルズ!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

12時45分からはMaltine Records総帥、tomad君。
オーディオテックを使ってのDJ!

あれ? MIDIコントローラー等を使ってDJする事を
オーディオテックって言うんだよね? あれ? 違うか?

凄く気持ち良さそうにPLAYしていて、俺も凄く興味をそそられています。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

デスケルズのデッサンが少しずつ出来始める…。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

6月はアボさんの誕生日月!
本人に内緒で、誕生日ケーキを仕込んでいました!
おめでとうございます!!!!!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

いぇ~い!!!!!

顔面ケーキ!!!



$DONUTZ INSIDE

アボさん「これがCLUBの誕生日だ!」



一方、メインフロア1時10分からはRANUMAさん!
写真撮り逃してしまいました!
ごめんなさい!!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

1時35分からはSoLAさん!

MIXCD聴いて下さってありがとうございました!!



$DONUTZ INSIDE

デスケルズ、黒を入れ始める。



DONUTZ INSIDE

FINALだから、やっぱり降臨されたテキーラガールMISARIN!
ご馳走様でした!



DONUTZ INSIDE

YUMMYさん!



$DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

デスケルズ!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

メインフロア2時からはSAIMURAさん!

いつも声を掛けて下さってありがとうございます!
女の人が沢山踊っていたなぁ。



$DONUTZ INSIDE

主要パーティーピーポー、魔人さん!
遊びに来て下さってありがとうございます!

阿佐ヶ谷のカウボーイにも食べに来て下さい☆



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZおなじみ、主要パーティーピーポー陣



$DONUTZ INSIDE

YUMMYさん



$DONUTZ INSIDE

MISARIN衣装チェンジ!
日本戦にちなんで、ブルーでした!



$DONUTZ INSIDE

デスケルズ、形になってくる!!



$DONUTZ INSIDE

デスケルズと!



$DONUTZ INSIDE

YUMMYさんは、こんな構図で…。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

VJのbanana.co!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

2時20分からはKansugiさん!
僕のDJ気に入っててくれたみたいです!
ありがとうございます!



DONUTZ INSIDE

デスケルズの作品の元になるポラロイド写真。



DONUTZ INSIDE

アボさんのポラロイド!!



DONUTZ INSIDE

デスケルズが作品に変換!



DONUTZ INSIDE

デスケルズ画材



DONUTZ INSIDE

2時40分からは色彩君!
やばかったですわ!!!
MIXCDリリースおめでとう!!!!!



DONUTZ INSIDE

アボさんも踊っています。



$DONUTZ INSIDE

3時からは1,2さん!!
SCRATCH LIVEを駆使したクイックな繋ぎルーティーン凄かった!



DONUTZ INSIDE

デスケルズの絵も出来上がり始めます。



DONUTZ INSIDE

3時20分からはKYON君!
HARDな印象を受けるHOUSEでした!!



$DONUTZ INSIDE

3時40分からは、shuichi morizono a.k.a oZoN!
oZoNさんは南柏LUZROOTSのディレクターさんだと知って驚きました!
LUZROOTSのイベント、また遊びに行きます!



DONUTZ INSIDE

デスケルズ完成間近!



DONUTZ INSIDE

3時からは、プロジェクターでW杯の様子を映しました!
テレビの音声はYUMMYさんのDJブースに繋がっていて、
ブブセラの音にエフェクトをかけてみたり…。(笑)



ブゥエエエエエエエエエエエエァァァァァァァン………。



日本の勝利、おめでとうございます!!!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

4時からはHock'nさん!
W杯とガチの勝負です!



DONUTZ INSIDE

amate-raxi名物、小町姉さん。



DONUTZ INSIDE

デスケルズ!



DONUTZ INSIDE

そして4時20分からFINALを飾るのは、アボさん!!!
めっちゃ気持ち良さそう!



DONUTZ INSIDE

デスケルズの絵画も完成しました!!!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ主要パーティーピーポーのオリカサ!



$DONUTZ INSIDE

tomadくん!もっと仲良くなりたい。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

こちらが完成した絵画ですよ!!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ主要パーティーピーポーのイトゥと、その仲間達!



DONUTZ INSIDE

俺は、これだね。



DONUTZ INSIDE

Eccyさんと!
思えば、Eccyさんと知り合ったのもDONUTZでした。
すごく尊敬できる方。



DONUTZ INSIDE

色彩君、アボさん、帽子トレード。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

5時を迎えて、OPEN to FINAL SETを終えたYUMMYさんも
メインフロアに!

最後の挨拶をして、名残惜しく終了。



このイベントに参加して、DONUTZの皆さんと出会う事が出来、
みんな面白く個性的な人達ばかりで、毎回のミーティング、
アフタージョナサンが凄く楽しみでしたし、車で静岡へ旅行行ったり、
アボさん宅や1,2さん宅に泊まったり、食事したり、
一緒にイベントに行ったり、USTREAMやったり、
ホームパーティーやったり、花見行ったり、
居酒屋行ったり、とても楽しい日々ばかりでした。



楽しくもあり、音楽や音響の面でも勉強出来る事も沢山
身に付きましたし、PARTYの楽しみ方も教わりました!

無くなってしまうのは本当に惜しいです!!



DONUTZ INSIDE

ターンテーブルありがとう!



YUMMYさんが

「このイベントの出演者達が、後々ビッグになって、居酒屋とかで、
『あの時のDONUTZ』は唯一無二のパーティーで最高だったよね。」

って言い合える様になれば良いと思うって言ってて、
本当にその通りだな…と。

皆、頑張ろう。

PARTYは終わってしまいますが、また半年に1回位、
復活してほしいです…!





あとDONUTZで知り合った皆さん、寂しいので
これからもずっと友達でいて下さい。

飲みとか、誘って下さい…。



お疲れ様でした!!

ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-07 14:13:03

DONUTZ Vol.12 パーティーレポート!

テーマ:DJ INTERNET
皆さん、DONUTZ1周年お疲れ様でした!





1周年と言う事もあり、自分のお客さんも沢山来てくれたし、
楽し過ぎて写真を撮影する事も忘れてしまいました!



YUMMYさんのBLOGから画像お借り頂します!
すみません…。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

今回もUSTREAM配信をやりました。

今までのUSTREAMの音声配信方法で



1.WEBカメラに付いている内臓マイクからの配信

2.MTRを持ち込みLINEの音をノートPCのマイク入力から配信と
アンビエントマイク2本立て



と言う方法で配信していて、今回はインターフェースで
配信に試みたのですが、視聴者の方々から『音が悪い』との声を頂き、
急遽2番の配信方法に切り替えると言うアクシデントがありました。

原因は自分のPCのスペック不足でした!

YUMMYさんや、遊びに来てくれたDJ仲間のSAKURABA氏と一緒に
試行錯誤やってみましたが、駄目でした!



iFLYERさんから、Twitterに直接メッセージを頂く等、
ビックリする様な事もあったのですが、期待に答えられる様な
配信が出来なくて残念でした。

今の所、1番配信方法として良いのは2番だと思います。

あと、ラウンジのミキサーのケーブルを差し替えようとした時、
DJ 1,2さんがPLAY中だったのですが、僕のミスで
ミキサーの電源を落としてしまい、音を止めてしまいました…。
しかも1番盛り上がってた時に。



今でも思い出す度に、心がギュッと締め付けられる思いです…。

本当にごめんなさい!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

イベントの終盤にはDJ MAYUMIさんや、FPMの田中さんが
遊びに来て下さいました!

田中さんとは、イベントの1ヶ月前くらいから

『YUMMYさんをビックリさせたいので、
良かったら内緒で遊びに来て下さい!』

とMAIL交換していて、本当に遊びに来て下さいました!

当日はiPADの発売イベントもあったのに、忙しい中遊びに来て頂いて
本当に嬉しかったです!



ルバロンで仲良くなったカメラマンのノブユキさんも
遊びに来て頂きました!

本当に本当にありがとうございました!!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

5月はSAIMURAさんと1,2さんの誕生日月と言う事で、
内緒でバースデイケーキのサプライズ!!

顔面ケーキは無く、この後スタッフが美味しく頂きました。



=DONUTZ INSIDE

YUMMYさん、Eccyさん、ABOさん、ディスク百合オンさん、グチョンさん!
ディスク百合オンさんとは、先日童貞ナイトで
共演させて貰いました!
デモCDも頂きまして、最高の内容でした!!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

ちゃっかりMISARINの衣装チェンジは補完です。wwwww



DONUTZ INSIDE

何だか写真が少ないと、文章もボリューム
多く書く事も出来ないですね。

次回は、そこをしっかりしよう。



実はamate-raxiでDONUTZを開催するのは今月が最後です!

本当に残念!!

今月は、全部出し切れる様に頑張るよ…!

メインフロアでは、今まで出演していたDJ達が結集!

総勢18組
アボさん、1,2さん、Eccyさん、KANSUGIさん、色彩君、Tomad君
そして俺も出るよ!!!!!!

ラウンジフロアではYUMMYさんが
OPENからLASTまで、PLAYし続ける
スーパーロングセットをやりますよ!!!!!!!!

ラウンジフロアの配信もやると思います。

ライブペインティングは、あのSuper deskelsが
また来ちゃうんだよ………!?



滅多に見られないPARTYになる事は間違い無しだと思います!



皆様、是非遊びに来てみて下さい!!!





○6月24日(木)《REGULAR》

DONUTZ INSIDE

『DONUTZ Vol.13 -FINAL-』



http://www.myspace.com/donutztokyo
http://ameblo.jp/donutz-inside/

渋谷『amate-raxi』
http://www.amrax.jp/index.html
東京都渋谷区渋谷3-26-16

OPEN 22:00~midnight

DOOR ¥2500
WITH FLYER ¥2000

HOUSE/ELECTRONIC/TECHNO



MELT LOUNGE DJs>>>

『YUMMY OPEN TO FINAL SET』



DONUTZ HALL DJs>>>

KAZUHIRO ABO
SAIMURA
DJ 1,2
DJ KEITA
DJ 色彩
DJ INTERNET
Eccy
Hock'n
KANSUGI
ke-ji
Kirin & Hattori
KYON
MONMO
RANUMA
SoLA
tomad
YOU
shuichi morizono a.k.a. oZoN



VJs>>>

アサヒ
Banana co.
BT



Live Painting>>>
Super deskels
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-12 18:39:15

DONUTZ Vol.11 パーティーレポート!

テーマ:DJ INTERNET
お疲れ様です!

DONUTZのUSTREAM配信係のDJ INTERNETです。

4月のDONUTZは29日に、いつも通り開催されました。



DONUTZ INSIDE

いや!違った!!



今回、本当に楽しかったよ!

ちょっと、順を追って説明して行きます。



今回から、DJ INTERNET仕切りのUSTREAM中継では、
皆様により良い会場の音をお届けする為に
ラウンジミキサーのMASTER OUTからケーブルを引いて
持ち込んだMTRに繋ぎ、更にアンビエントマイクを2本立て、
会場の音も良い具合にミキシングしてOUTを配信用PCに繋ぎ、
WEBカメラも最も良いパフォーマンスが出来る様に設定して
お届けしてました!

DOMMUNEに対抗です。

この日の為に、サウンドハウスで5メートルのケーブル購入。

ケーブルはガムテで壁から這わせる。

ケーブルの長さ制限がある為、ラウンジ下にブースは移動。



DONUTZ INSIDE

こんな感じです。



DONUTZ INSIDE

で、配信ブース側から見ると、こんな感じ。



DONUTZ INSIDE

暗くなると、こんな感じ。



DONUTZ INSIDE

DJ INTERNETと、忍び寄るYUMMYさんの影。

ちょっと考えたんだけど、これってアー写に使えるのでは…?



今月までは、WEBカメラの内臓マイクから配信していたんですよ?

今考えると信じられません…。w



お陰様で、Twitterも良い感じで流れて視聴者さんと
チャットも出来たし、音質良いですねって声もあったし
イベントを通しての総アクセス数は80を超えてました。

本当に、ありがとうございました!



更に今月のイベントでは、
ラウンジに巨大なライブペインティングスペースを設置!

super deskelsと言う3人組が、書いて下さったのですが、
その手法って言うのが。



DONUTZ INSIDE

ポラロイドカメラで出演者やお客さんを撮影。

それを元にデッサン開始。

みんなの顔を寄せ集めて集合写真風の絵画に仕上げる!



とにかく気さくな3人が書き上げる人物画が、1人1人の
特徴を見事に捕らえていて激似だったわけですよ!!



DONUTZ INSIDE

出演者さんと撮影した写真と共に、
絵画の出来上がる様子をご覧下さい。



DONUTZ INSIDE

今回は水戸から最強のテキーラガールMISARINが降臨。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

MISARIN、衣装チェンジバージョン。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

イベント会場には毎月、お絵かき帳とクレヨンが置いてあるのですが、
今月はsuper deskelsに負けじと絵を描く人が続出。

黒いクレヨンが1本、殉職されました。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE



DONUTZ INSIDE

今回の本気USTREAMのシステムに大変興味を持たれていた
kirin&Hattoriペア。

USTREAMについて、自分が分かる所まで全部教えてあげました。

「私達もやってみたい!」

って言ってくれて、俺はとても嬉しかったです。



DONUTZ INSIDE

是非やってみてね!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

MONMO氏も、大変興味を持たれていたようです。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

SAIMURAさんが、女の子紹介してくれたんだ…。

MIXCDあげたら、モテたんだ…。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

その頃、YUMMYさんDJ!



今回のUSTREAMは大掛かりだった為、イベント前に
一度、下見をする必要がありました。



DONUTZ INSIDE

その時にサポートして下さったamate-raxiの
橋本さんとPA森繁さん!

お陰様で上手く出来ました。ありがとうございました!



DONUTZ INSIDE

メインフロア、ラストを飾るDJはEccyさん!

僕はEccyさんのDJでDUB STEPがどんどん好きになりつつあります。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

ラウンジフロアのラストは1,2さん!

連日のDJ、本当にお疲れ様でした!



DONUTZ INSIDE

そして、ラウンジのアンビエントマイクは
知らぬ間にラウンジのカラオケマイクと化していくのでした…。wwwww



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

イベント終盤には、何とGLAYのHISASHIさんが
遊びに来て下さいました!

EccyさんのDUB STEPで踊ってた!

やっぱり色々な音楽が好きなんですね、そこが凄く嬉しかった!



DONUTZ INSIDE

ヤバイね、この写真…。



そしてそして、イベントが終盤を迎え、絵画が遂に完成!

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

やべぇ~~~~~~~~!!

終盤のチルアウトから生まれる、
この瞬間の達成感と、お客さんと出演者の一体感、物凄かったです!!!!!



DONUTZ INSIDE

YUMMYさん。

DONUTZ INSIDE

SAIMURAさん。

DONUTZ INSIDE

Eccyさん。

DONUTZ INSIDE

ABOさん。

DONUTZ INSIDE

1,2さん。

DONUTZ INSIDE

MONMO君。

DONUTZ INSIDE

MISARIN。

DONUTZ INSIDE

kirin&Hattori。

DONUTZ INSIDE

Tomad君。

DONUTZ INSIDE

そして俺。似てますか?(笑)



6時のクローズまでに間に合うのか心配でしたが、
きっちり間に合いましたねぇ~!

ここまで感動させるライブペインティングを見たのは初めてかも。



DONUTZ INSIDE

super deskelsマジリスペクトだと思いました!最高! with ABOさん。



イベント、無事に終わったし楽しかったぁ~!





そんなこんなで、4月のDONUTZのレポートは以上。

来月は、何と何と1周年ですよ…。

今まで、こんなに楽しい事をやっているのに、
来月の記念日は、どうなってしまうのだろう…。



5月27日、末恐ろしい程に楽しくなる事は間違い無しだと思います。



DONUTZ INSIDE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-12 22:59:01

DONUTZ Vol.10 パーティーレポート

テーマ:DJ INTERNET
…って言うか、レポートおせーわ!

何やってんだよ俺。



DJ INTERNETです。





自分の中で、3月の終わりに引越しと言う大きなイベントがあり、
荷物多過ぎ、ゴミ多過ぎで、なかなか近況報告の日記が
書けずにいましたが、新居の荷物整理もようやく落ち着きまして
一気に日記をUPします!



本当に引越し落ち着いたし、気持ちを引き締めて頭を丸めました。

ちなみに、阿佐ヶ谷に引っ越しました!



では、近況を写真で振り返りましょう!



引越しの3日前、3月20日の夜は、amate-raxiにて
『DONUTZ』のスペシャルパーティーでした!
STRICTLY RHYTHMとの合同イベントでした。



DONUTZ INSIDE

額縁にも、しっかり幕が。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

LOUNGEブースには『天狗食堂』さんがキーマカレーを出してましたよ。

すげ~美味しかった!

やっぱり、イベント中はどうしてもお腹が空いちゃうよねぇ。




DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

合同イベントと言う事もあって、
沢山のお客さんにご来場頂きました!!!



今回のイベントの主役は、ハウス天皇こと高橋透さんでした!

やっと自分で自己紹介する機会を頂きました。

とても紳士的な人でした、ラリー・レイバンの話も少し聞けました。



DONUTZ INSIDE

MIXCDもしっかりプレゼント。



DONUTZ INSIDE

イベントに参加させて下さったYUMMYさん、
本当にありがとうございました!



僕のデジカメのナイトショット機能は、すっごく手振れしちゃう。

古いからね! だって2001年製だし。(笑)



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

なかなか良い写真が撮れないけど最近では撮影にも慣れて来ましたよ!

コツは、テーブルなどに乗せて、ブレない様にして撮る!(笑)



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

VJにも最近では、興味が出て来ました。

中学生に入学したての時は、CGクリエイターになりたかったの。

モーションダイブ5、出るみたいですね。

しかもUSTの映像もVJに取り入れられるらしい…!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

人もどんどん増える!

座れる所、ありません!!



DONUTZ INSIDE

高橋透さんのDJ中に、ウホッ!なダンサーが降臨されたので
一緒に写真を撮って貰う。

アミアミのタイツが、ブラックライトで超光ってた。w
その他にも、点滅したLEDスティックを装備している。



DONUTZ INSIDE

ちなみに、僕が着ているTシャツはDISCOVEREDの新しく届いたやつ。

初おろしでした!ウホッ!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

当日に仲良くなった共演者のKYON君と。

巻きタバコの作り方を教えて頂きました~。

福生に住んでいるそうで、僕が福生に行った時に
必ず寄って食べる、デモデダイナーって言うハンバーガー屋で
バイトしているそうです。

超びっくり! また寄らせて頂きます!



DONUTZ INSIDE

ABOさん。
今回はCLOSEでは無かったですが、素晴らしいHOUSE MIXでした。
DJ後も自身のPLAYを反省されていて、凄いなと思いました。



DONUTZ INSIDE

1,2さんのSOUL LOUNGE MIXが現場で聴けて嬉しかったです。



DONUTZ INSIDE

お立ち台で、ずっと踊っていた方!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

メインフロアのLASTは高橋透さんがシメる!

他の人とは違う何かを感じ取れて圧巻でした!

もっとHOUSE MUSICにも詳しくなりたいですね~。



DONUTZ INSIDE

amate-raxiの横山さんと。

僕は笑顔が苦手です。(笑)



DONUTZ INSIDE

YUMMYさんと一緒に。

僕は笑顔が苦手なんです!!(笑)



そんな感じでクローズ。

お疲れ様でした!!



DONUTZ INSIDE

朝方、凄い雨でしたね~。



イベント後は、近くのジョナサンにてアフターでした。

今回も9時頃まで、喋りっ放しだったかな?

楽しかったです~。



DONUTZ INSIDE

最近仲良くなった、イトゥー&ハードブナシメジの2人。

とても気になる存在。

いつも元気貰ってます!



DONUTZ INSIDE

以上、パーティーレポートでした。



次回は4月29日です!!!

最終木曜日に戻って、通常営業です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-09 12:38:14

『DONUTZ Vol.9』パーティーレポート!!

テーマ:DJ INTERNET
どうもこんにちは!



DONUTZ INSIDE

DONUTZのUSTREAM放送委員長、DJ INTERNETです。(笑)



DONUTZ INSIDE

2月のDONUTZ、今月も沢山の方々に御来場頂きまして
本当にありがとうございます!



イベントのレポートをしようと思います!

今回のDONUTZは、amate-raxi改装から3日後の開催!という事で
ピカピカの新しいamateでイベントを開催しました~!



DONUTZ INSIDE

全体的に白くなりましたね!!

ここの額縁のような所がスクリーンになっていて、
プロジェクターで映像を当てると、とっても綺麗に写ります。



DONUTZ INSIDE

触っちゃ駄目。



更に、今回はYUMMYさんが特殊なアミアミスクリーンを持って来て
メインフロアのDJブース前に設置!



DONUTZ INSIDE

この様に宙に浮いているかの様に写ります。

実際、写真で見るよりは凄く綺麗にVJの映像が写っていました!!



DONUTZ INSIDE

SAIMURAさん、気合が入ります!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

VJさんも気合入りますね!

やっぱりUSTREAMを始めDJ、VJ等の映像音楽系はMACの方が良いのかな。



DONUTZ INSIDE

今回、LOUNGEでのGUESTは、僕の3つ下なのにも関わらず、
『Maltine Records』と言うネットレーベルを主催されている
TOMADOさんでした!

ドラえもんの『ジャイアンのテーマ』REMIXみたいなのを使ってたなぁ。

凄く格好良いPLAYだと思いました!

『Maltine Records』さんのHPも見させて頂き、
試聴も沢山させて頂きました!

フル試聴出来るのが嬉しいな。

うんたん!が良かったです。

うんたん!


『Maltine Records』
http://maltinerecords.cs8.biz/



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

こちらはメインフロアでDJされていたYUKIHOさんです!

何と、僕が八王子にいた時にお世話になった事のある
『SHELTER』と言うCLUBで、ずっとレギュラーイベントを
やっていたみたいです!!

一緒に話していて、とっても盛り上がってしまいました。w




そして、僕もLOUNGEでDJさせて貰いました!

前日にDJ 1,2さんの家でKID CAPRI氏のYOU TUBEを一緒に見ていて
HIP HOP熱が上がっていたので、『HIP HOPかけたい。』と
思っていた所に…!



DONUTZ INSIDE

DJブースにEccyさん登場!!

何とBACK TO BACKをする事に!

一緒にHIP HOPクラシックをかけ倒しました。(笑)



DONUTZ INSIDE

BEATで乗る時の首の振り方が全く一緒だったので
同じHIP HOP畑の出身と言う事を感じる事が出来て、とても嬉しかった!

楽しかった!



DONUTZ INSIDE

今回のUSTREAMなのですが、エフェクトソフトの『Cam Twist』と言う
フリーソフトを使って効果を付けながら配信しました!

この画面では、文字も出して、更に雪が降っている所ですね。w

フリーのクセに、顔認証機能も付いていて、侮れないです。

僕がDJしている時は、PCを使うので
一端配信を切る必要があったのですが、
USTREAMはiPhoneでも配信が出来るので
スタッフのMONMO君のiPhoneから配信を切り替えて
お届けしました!

MONMO君、協力してくれてありがと~!!



しかし、iPhoneを長時間触らなかったり、MAILを受信したり
着信があったりすると配信が止まってしまうみたいです!

これにより、何度か配信が切れてしまったり…
切れている事に気づいていなかったりしました!!

申し訳ありません!!!





そして、メインフロアのYUMMYさんです!



DONUTZ INSIDE

パイオニアのスポンサーが付きそうな、とっておきの1枚!



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

いつも格好良い洋服を着ていて羨ましいです。

イベントでは暖かそうなピンクのパーカーと、スニーカーの様な
ハイヒールの様な青い靴を履いていました。



メインフロアの最後を飾ったのは、Eccyさん!

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE



今回は、とっておきのDUB STEPセットでした。
DUB STEPって、デカイCLUBじゃないと凄みが分からない!

僕も聴かせて頂いたのですが、低音の地響きが
半端じゃなかったです!!!!

まだまだDUB STEPには知識が無い自分ですが、
HIP HOPと近い物を感じたので、好きになれそうです。





今回のイベントも、とっても楽しかったのですが…



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

僕は途中で体力の限界が来てしまい、力尽きてしまいました…。

自分で見ても、何てはしたない映像なのでしょう。

戒めとして掲載。



本当に申し訳ございません…。

エスタロンモカ、忘れちゃったんだもん。(泣)

もうちょっと体力付けなくちゃ駄目ですね…。



DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE

DONUTZ INSIDE



DONUTZクルーの皆さん、お疲れ様でした!!!!!

と、言う事で次回も頑張りますので、よろしくお願いいたします!



3月のDONUTZは、HOUSEの王道レーベルStrictly Rhythmの
20周年を記念して発売されるCD、『20 years of Strictly Rhythm』の
リリースパーティーも兼ねて、スペシャルに開催します!

高橋透さんが出演されますよ!



DONUTZ INSIDE

皆、遊びに来て~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。