聖奈みなみ Brog!

      ゆるーくあつく★


テーマ:


ブログではお久しぶりです!!

なかなかツイッター中心の更新になってしまい、申し訳ありません汗





今日は大事なお知らせがあります。



昨晩ツイッターのほうでは一足先にお知らせさせていただきましたが・・・




私聖奈みなみは、
8月28日(日)に決定しているワンマンライブを
現在の活動、ラストライブとさせて頂きます。


残り2ヶ月の間、全力で出し切って
1つ1つのステージやイベントを
いままで以上に大事にやっていきたいと思います。


理由について問われることもあるのですが、
決してネガティブな理由はないです馬


今もずっと、音楽や写真や、
夢をめざしてがんばる仲間たち、
応援してくれるみなさんが
本当に好きです!!!


この数年がんばってきて、
辛いことや苦しいこともたくさんありました。


でも、それ以上に、
普通に生きてたらできない経験もできて、たくさん学べて。
いろんな人との出会いがあって、毎日新鮮で楽しく。


イベントにも恵まれ、
たくさんの人に自分の作った音楽と、歌をきいてくださり、
精一杯応援してくれる方ばかりで。





なのこの決断もかなり悩みました。
急でごめんなさい!!

告げた私がいうのもなんですが、、一番寂しいです。


たくさんの声をいただいていて、さらに胸が苦しいです・・・


こんな私に対しても本気で悲しいと思ってくれる人がいてくれて、
本当にうれしいですし申し訳ないです。



きっと普通に生きてたら、感じることのない感情だったと思います。
人としても、たくさんたくさん
成長させてくれたのはみなさんです。


本当にありがとう。




まぁ・・・まだ二ヶ月あるので
書きながら泣いてしまいそうなので、このくらいにしておきます(汗)






ワンマンには、
仲良くなってから一年間(もっと長い気もする・・・)
公私ともに支えてくれた、



夜風月奈
愛野可奈

この二人をゲストで呼ばせていただきました!!



最後は一緒にいてほしいというわがままはもちろんですが。。。

少しでも多くの人に、今後も彼女たちを応援してほしいのです。




奈奈奈3姉妹としても、ラストになるかとおもいます。



この日だけはどうか最後、私にくださいね^^!!







残り二ヶ月今まで少しでも支えてくれたみんなに
恩返しができるような!!

そんな空間を作っていきたいと思います。


そして、私にできる限りの方法で
今思ってること「伝えて」いきたいと思います。




応援よろしくお願いいたします。






○●残りのスケジュール●○

7月3日(日)昼 こまごめわいわいほーる 野木舞香主催
7月6日(水)初台DOORS 爆乳集会
7月9日(土)昼 四谷LIVEINMAGIC 加山愛純主催
7月17日(日)昼 渋谷RUIDOK2 愛野可奈レコ発
7月26日(火)大塚Deepa
7月31日(日)昼 池袋LIVEINROSA


8月5日(金)初台DOORS 山名純生誕
8月7日(日)GPS撮影会 ☆NEW☆
8月20日(土)昼 秋葉原GOODMAN
8月22日(月)秋葉原GOODMAN
8月28日(日)【ワンマン】 代アニライブステーション

※8月はもう少し予定が増えるかもしれません







ご予約、お問い合わせはこちらから!!






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


{3C71DED8-B004-430B-A48A-5BAB15B6FC40}



増えてきました~❤️



上記にも書いてありますが、

6/7よりワンマンチケット販売開始となります!

整理番号つける予定です、
よろしくお願い致します✨



{E388568B-0DD4-4878-843E-7FE18FD52052}



かうにゃ~!



6月はイベント少ないけど...

たくさん会いに来てくれたら、嬉しい(*^^*)



🐈チケット販売開始の6/7は
もちろんくるとして、、、笑

🐈6/12 撮影会はまたもやgps、
素敵なスタジオ間違いなし❤️

🐈6/18のジョイ誕は、
アイドルやシンガーはもちろん✨
アクションチーム、ダンサー、コスプレパフォーマンス、
ポールダンサーなども出る
楽しいイベント!!

🐈6/24は久々に奈奈奈の揃う!
ミシマさんの生誕ライブ❤️

🐈6/25はおなじみRLさん主催激アツイベント




どれもオススメすぎて
困るイベント!


全力で楽しんでいこうヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️✨






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



{A8D6392F-100D-4916-8CE2-87419A204070}




{C12C6B67-23C9-4ABA-831B-1F0E0E4E10FA}

{C78EAAA5-DEAC-4FA7-91EA-F8900A77C774}


親バカは、ピアノとソファーを犠牲に
キャットタワーを導入しました

{6A6486E8-EF6D-4584-A0EB-DC1913E885CC}

{9D79F2F7-4E3D-4A60-BDB7-08CF7E027FA6}


ルカノンに...より良い生活を❤️




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。