どんタロブログ~美郷町南郷区より~

どんタロの徒然なるままに…

どんタロ プロジェクト!活動ブログです。

2017 年 テーマ

  どんタロが喜ぶ笑顔 (美活)

  どんタロ 


プロジェクト!




                 $どんタロブログ~美郷町南郷区より~




     固定概念にとらわれない!


  おんりーわん発想から行動する!










イベント内容に関しましては、南郷温泉のホームページ
!!にて

そちらをご覧ください。







NEW !
テーマ:

先日、どんタロ ツアーを行いました。

 

♨️HPに、掲載しております。

観光案内…歴史探訪(おもてなし)/どんタロ😊prjスタッフと一緒に‼️

 

♨️掛け流し「美肌の湯」へ❗️

 

どんタロを使った「どんタロ フェイスエステ❣️」

 

どんタロprjスタッフ一同で、笑顔食😊‼️

山あいの田舎食…かつ巻きなど。

文化食/国際交流食…ビビンバなど。

どんタロデぁーと=8年前から取り組む「デザート」

小麦粉や砂糖を使わず!創作!ピザ🍕とチョコレートケーキ🍰とチーズ🧀!(今回の デぁーと❣️)です。

 

そして、どんタロ😊より(どんタロ😊プロジェクト代表)

どんタロ😊ツアー修了証!

 

この日も、どんタロ😊 そして!みんなで笑顔に😊

いっぱいの笑顔に😊なれました。

 

ありがとうございました😊😊。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは😃!

どんタロprjイガグリ頭🐰です。

 

お待たせしました!

 

どんタロ😊美粧水‼️

出来たて♨️新鮮な「どんタロ」!

 

製造販売します。‼️

 

こだわり、いっぱいの 「どんタロ😊」を

お肌に感じてもらいたい❣️

 

新鮮!それは、笑顔に😊なれる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんタロ ツアー近々開催します。

 

そこで、どんタロ プロジェクトの取り組み!

 

・美しい心

・美しい環境

・美しい自分磨き

・美しい食

 

いろんな角度からの😊笑顔活動。

 

お食事も、この山あいにある文化食(国際交流食)、

むかしから引き継ぐ田舎食、どんタロ ブランド食(身体に笑顔食/どんタロ デぁーと!)

 

どんタロどんタロ デぁーと!(小麦粉や砂糖をできるだけ使用せず笑顔食)。

 

デぁーと= 出会いに感謝!

デぁ…出会い!

デ  …デザート!

ぁ  …ありがとう!

 

どんタロ プロジェクト笑顔食創り😊の一部です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで、どんタロ😊完売!

 

こんなに可愛がっていただき「ありがとうございます😊」

 

急いで😥…製造に取り掛かっているところです(^_^;)!


これも!こだわり‼️

必ず、日が昇る時(タイミング)に、

原料(源泉/湧き水)の採水

を行ってます。

 

新鮮な!どんタロ😊を、

いつもおつくりしております。

 

防腐剤を使用せず、

できるだけ素材(源泉)を活かし、

その時その時の、つくりたてを!

いち早く、お届けしております。

 

どんタロprj😊一同 深く深く感謝を申し上げます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新鮮で出来たての「どんタロ」!

防腐剤をできるだけ使わず、直接に感じて!

 

「どんタロ」「どんタロみるく」は、

そんな思いから、生まれたもの。

 

リスクではなくて、みんなの思いから!

 

みんなの笑顔いっぱいを詰め込んだ「どんタロ」。

 

食品だけでなく、化粧品から美粧品も

新鮮は、綺麗!お肌に新鮮な新鮮な「どんタロ」

感じてもらいたい、お肌に笑顔。

 

どんタロみるく😊、どんタロ!

[一年未満の使用期限]を設けました。

 

どんタロprjK🐰

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。