カワイイ人

テーマ:
カワイイ三崎さんネタ。
「幸子にぴったりのプレゼントを見つけたのラブ
とってもかわいい猫ちゃんクッキーをくれましたチュー

{C698A9AD-7F16-4235-ACD8-D6AE67C102A7}

「幸子の実家に黒猫ちゃんいるでしょ?」と。
なんたる女子力。

{BF59085B-827E-4183-92FB-5B1E495A1F48}

ちなみにチビ太は黒猫ではない(笑)

{4A73194D-CB8C-4D6E-BD0E-48C9A3DEAF59}

そして今日のヘアスタイルはオールバックのポニーテール。
衣装は自分の持ってるワードローブの中で一番派手なものです(笑)

{0F4665F4-3A04-4D84-876C-7FC49669D373}

AD

解禁

テーマ:
矯正かけてから一週間経ちました。
もうヘアピンもカーラーも解禁ビックリマーク

ということで、オールスタージュエリーデーらしく夜会巻きに。

東方神起ファンのメイクYさん作。

{ED5C8246-F38B-45E0-A4B6-17E181B6E775}

後ろから。

{FE6A0B57-F9A6-45AA-B626-47E33519B150}


ヘアスタイルとは無関係な話題。
最近、鼻がぐずったりくしゃみが出たりします。
周りにも風邪引いてないのにくしゃみが出るー。という人が多い。

花粉?でも檜は終わってるでしょ?
ただの疲れ?

謎だー。嫌だー。
AD

富士屋本店

浜町の富士屋本店でお友達とご飯ニコ
三軒茶屋から移転してきたというオシャレビストロです。
冷静ラタトゥイユもこんなにオシャレに出て来ましたアップ

{72C2141C-6CAA-4CED-BD46-537250225B12}

有機野菜のサラダ。

{F11CFCCC-B5AB-4C50-8657-797C3C6D2DBE}

パテ✖︎ラムの生ハム✖︎リエット。

{E59278B5-6DAD-48BD-BB1E-0597350C8A49}

名物ハンバーグラブ

{3638EE53-F7FA-44F2-870A-7AA2256BCB9A}

ピンぼけじゃんガーン
ウニのクリームパスタ。

{E445C8D3-9184-4B22-86FD-9B4FCC44D1B7}

内装も可愛かったー!
とてもリーズナブルで、気軽に入れる雰囲気も好き。
人気店なので予約必須ですドキドキ
AD