プラズマクラスターカラー

テーマ:
今日はオールスター家電祭!
6時のシャープの加湿空気清浄機を担当しました。
ゲストの渡辺さんに言われて気づいたのですが、たまたまシャープカラーの衣装でした!!
 
 
{E4FD4E6D-0EF4-4F9B-A3C6-1C1C934259DF}
 
これ↓
左上の丸の赤と、スカートが全く同じ色キラキラ

 

 

今日はお安いので、先ほど実家にも一台送りました。

猫とうさぎのにおいや毛には、効果てきめんのはずウインク

 
今年はインフルエンザの流行も早いみたいですし、プラズマクラスターはこういう時期には本当に心強いですねアップ
 

 

AD

今日のメイクルーム

テーマ:
ふだん、メイクルームでするモデルさんやキャスト、メイクさんとする話。
かなりたわいもないことばかり話すのですが、結構楽しみでもあります。

今日はヘアーはMさん。メイクはKさんに担当してもらうというWメイクのラッキーデーでした。
 
{8CD18FD8-56A0-4AB3-87B6-1733BD06C913}

 

お二方とも『ウォーキング・デッド』を見ているので、3人でゾンビ話で盛り上がり!!

どのキャラが好きかという話から、自分ならどのキャラになりたいかと言う話に流れ・・・。

 

 

「メイクKさん(男性)はユージーンだね!」と言うことで本人以外、みんな納得!

ちなみにユージーンは主要メンバーではなく、良いキャラですがちょっと残念なところもある役どころ(笑)

超弱いです。

 

 

 

リックでもなく

 

 

ダリルでもなく

 

 

ユージーン。

 

 

今日一番笑いました。

ウォーキング・デッド見てない方には全く分からないネタですみません。

そしてKさん、不本意な結果でごめんなさい。

 

AD

ブラウン✖︎テラコッタ

テーマ:
今日の衣装。
SSVのヤクのニットとワイドパンツ。
ヤクのナチュラルブラウンに合わせてボトムもテラコッタに。

{14620237-E8C9-4F64-915E-D6DA4CA73D88}


今日は昨日とうって変わって気温が低いみたいですね。

ほんとに気温差に体がついていきません・・・

しっかりコート羽織って帰ろう。

 

どうぞみなさん、素敵な一日をお過ごし下さい!!

 

AD
いつものメンバーで、定番のアインソフジャーニーへ。
毎回夜に訪れていたのですが、今回はランチタイムに。
ランチはアラカルトはなくて軽いコースのみ。
もちろん昼でもみんなが大好きなオーガニックワインはしっかり飲みましたウインク

たっぷりのサラダとスープ。

{15AEA96A-B4FA-48BE-8DD9-A1903C111CE8}

いつもオーダーするベジミート唐揚げとトルティーヤ。いつもながらお肉もチーズも使ってないのが信じられない美味しさラブ


{B415203B-666D-4D18-9BF2-42A1D732FABC}

さらにデザートプレート。

{8A56ADF3-ECED-4209-BC6B-0BE4BD901264}


何回来ても飽きずにまた来たくなるお店!
ここの野菜をたっぷり食べると、体が軽くなる気がします照れ

年内もう一回は行きたい!

プロフィール

相本幸子

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
フリーアナウンサー。現在はショップチャンネルのキャスト。 モットーはDon't Think!Fee...

続きを見る >

読者になる

AD


スタジオNagomi★小林未千の自分磨き♪-美しく生きる女性たちbn


↑こちらのサイトでもブログが見られます。


無料アクセス解析



AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
13448 位
総合月間
12772 位
マスコミ業界
18 位
通販
39 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。