渡る世間はクソばかり(l|゚Д゚l|l)

学生してたらめっちゃおもろいことあるやんけぇ!!今までいじられキャラやったあたしは、その時に鍛えた笑いのセンスで…貴方の笑いのツボを、刺激する!!!!!

  ★読者登録&コメント大歓迎


テーマ:

妹は、祖父にもらったチタンの首輪を、3日後には、

カーテンを束ねるやつ(タッセル)の代わりにしていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

テーマ:
復活します
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は勝手ながらも、受験に向けて勉強をします。

そのため、ブログをお休みさせていただきます。

読者、見に来てくれた皆様に御詫び申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

母がデパートの水着売り場にいた。しかもヤングのビキニ。

母『これ売れ残りで安いし、思い切って買っちゃお♪』

私『買ってどうするん?』

母『…。』

母はデパートが嫌いになったとさ。←無理矢理Σ(゚д゚lll)

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝、友達と学校に登校していた時のこと。トラックが、右折してから言ったんです。

『ピピー、ピピー、右折します。』

友達『右折する前に言えや!!”あれ?音が…遅れて…聞こえてくるよ?”ってか?んなんで死人出したらこっちもたまったもんじゃねぇぞ(▼皿▼メ)』

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

妹が文字のけいこをノートに移しているのを見ていると、変な言葉が!!

自分が置き去りにされる いじめですか?大丈夫ですか?

約束は見過ごす 小学生にこんなこと教えるんですか?

でも、これは妹の書き間違いでした。

①自分が経験②置き去りにされる

⑤約束はない⑥なにげなく見過ごす

疲れていたのか、前の文の一部を抜かしたり、次の文の一部を入れたりしていたのでした。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

妹が文字のけいこ(漢字学習帳)をやっていたので見てみると、こんな言葉が載っていました。

のらねこ割引 どんな割引ですか?

貴重な野鳥 きちょうなやちょうがYO!ってラップか!!

すてきな将軍様 発行者は北朝鮮人か!?

小学生はこんな文字を書かされているんですね。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

父が作ったみそ汁は、みそしか入ってません。

父『みそが入ってたらみそ汁なんだよ。』

最近大根が入ってきました。普通わかめや豆腐なのに…。

『お父さん、もっと具増やして!!』

妹は具のレパートリーを増やして欲しかったのに、大根の量が増えていました。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。