北海道札幌市・東京都港区の探偵社 氏家探偵事務所の実録24時!!

北海道札幌市・東京都港区を拠点とする氏家探偵事務所の現役探偵が調査日誌や日々の感じた事をアップしていきます★


テーマ:

氏家探偵事務所ゆっきぃです。


「以前の夫は、休みの日には子供の面倒をみてくれていました。
それが今では休みとなると朝から何処かへ行ってしまい帰って

こないんです・・・。」


「以前の妻は、残業で遅くに帰ってきても食事はきちんと用意して

くれて、家事は全て任せていました。それが今では家のことは

何もせず、遅くまで仕事と言って私が帰っても家に居ません・・・。」


いつからこうなってしまったのだろう・・・。
原因は何なのだろう・・・。
私の何が悪かったのだろう・・・。


我慢をしていると状況はさらに悪化していくばかり。


夫は、最近では頻繁に外泊することも。

妻は、最近では朝帰りも珍しくない。


精神的にも追い詰められ、仕事は手に付かず我慢の限界を感じ、

探偵社や興信所へ相談依頼。

調査結果を基に話し合うことになるのですが・・・。
思うように話し合いもできず、挙句の果てには夫に逆ギレされたり、

妻に開き直られたり。
前のような良き夫、良き妻は何処に行ってしまったのでしょう。

そして遂にはこんな夫、こんな妻と生活してゆくのは無理と判断し

別居に至ります。

配偶者が居なくなったことをいい事に浮気相手を自宅に連れ込んだり、

中には別居したその日に浮気相手との同棲なんてことも。

こんな身勝手な夫や妻の行動を私達は良く目にします。
そして離婚後にその浮気相手との再婚というケースも珍しいことでは

ありません。

浮気がバレて離婚する人もいれば、うまいこと浮気がバレずに離婚

に至る人もいます。

どちらにせよ家庭を壊し、家族を傷を付け、不幸に陥れて手に入れた

人は幸せにはなれないような気がします。


離婚を決めるとき。これはどんなときなのでしょう。

平成27年1月~5月の間に当探偵事務所でお受けした案件を

差し支えない範囲で例に挙げさせて頂きます。


妻のパート先での不審な行動から離婚話が出ました。

その時の夫は家族を顧みず仕事を第一にしていたこともあり負い目を

感じた夫は結局離婚はしませんでした。

しかし妻のパート先で調査の結果、不倫が判明。

しかもそれは8年前から続いていました。

 

年前に3歳年上の夫と結婚した妻。
子供の出産のときに夫は居らず、子供の面倒もまともに見てくれない・・・。
それから3年間は子供が嫌いなんだなぁ・・・と我慢。
このままこの人に一生ついていけるかどうか・・・。
離婚届けに判を押す決断も難しく・・・。


知らない間に借金をしていた夫。
結婚当初から女の影もあった。
最初はとぼけていた夫。

しかし離婚裁判になり決着。
別居中に嫌がらせを受け、財産も全く払ってくれず・・・。


夫による浮気とDVに耐えられなくなった妻。
妻が稼いだお金を無職のダンナが浪費。
両親も登場。
親同士での話し合い。

泥沼離婚となったが今は再婚で幸せな日々。

が、当時のことを思い出すと・・・。
どうしてあんな人と結婚してしまったのだろう。


夫とはホステスと客の関係だった。

離婚の原因は元夫のギャンブル依存。
夫に離婚届を差し出すと、判を押すなりそそくさとパチンコへ。
こんな男とは別れて正解だった・・・。

以上はほんの一例です。

離婚に至ったケース、至らなかったケース様々です。

あくまで私達はご依頼者様のサポート役ですので、最終判断はご

依頼者様ご本人です。

もちろんできる限りのアドバイスはさせて頂きます。

ご依頼者様に相談、依頼して良かったと思って頂けることが私達が

この仕事をしていて良かったと思える瞬間なのです。

一人で悩み出すと途方も無く悩みこんでしまうものです。

そうなってしまってはらちがあきません。

お悩みの方はまずお気軽にご相談下さい。

きっとお役に立てることと思います。

詳しくはこちらもご参照下さい。

浮気・不倫調査





東京都港区の探偵社 氏家探偵事務所


北海道札幌市の探偵社 氏家探偵事務所



全国共通無料相談ダイヤル 
フリーダイヤル
0120-04-8883
(24時間年中無休)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

北海道札幌市・東京都港区の探偵・興信所 氏家探偵事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。