氏家探偵事務所のブログ

東京・札幌を拠点に依頼があれば何処にでも!!
問題解決のため日々奮闘中の現役探偵ブログ。


テーマ:
氏家探偵事務所たっつんです。
今日は芸能界からの話題。

女性タレントの不倫騒動。
報道からわずか10日後に離婚成立。
子供が居ないということもあるだろうが、それにしても早い展開。
過去にも同様の問題でイエローカードが出されていたのか、言い逃れられない
証拠を突きつけられてしまったのか。はたまた現場を押さえられてしまったのか・・・

専業主婦が不倫をしても妻から夫に慰謝料が支払われるケースはごく稀だが、
今回の場合は夫よりも女性タレントの方が多く稼いでいた。
離婚の原因もこの女性タレントの不倫となれば、夫への慰謝料も発生し婚姻
期間中に築いた財産も分与の対象となる。

昨今増加傾向にある夫側からの妻の不倫調査の依頼。
浮気調査、不倫調査では専業主婦からの依頼を除くと男性側からと女性側から
では依頼の比率はほぼ半々。
一昔前は浮気調査と言えば妻側、女性側からの依頼がほとんどだった。
稼ぎの無い専業主婦は夫の帰りが遅くともただひたすら待ち、浮気をされても
我慢するしかなかった。
しかし現代においては女性の社会進出も増え、夫より稼ぐ妻も珍しくなくなった。

調査の現場ではその様な世相を肌で感じる。
調査対象者が女性であれば尾行をする調査員も女性になるケースも多く、女性
調査員の稼働率も年々上昇している。
女性調査員が居なければ調査が遂行できない場面に遭遇することも増えている。
例えば女性用下着売場や化粧品売り場などに立ち寄った際は女性調査員が尾行
していた方が都合が良いのは言うまでも無い。

女性の社会進出が増えるのと比例して女性の不倫も増加している。
男性の場合は今ある生活や家庭を壊したくないながらも、遊び心や一時の軽い
気持ち、体目当ての関係といった浮わついた気持ち=浮気であることが多いのに
対し、女性の場合は今ある生活や家庭を捨てる覚悟で、愛情が夫から浮気相手に
完全に移っていたり、互いに惹かれ合っていることや本気であることが比較的多い。

浮気も不倫も必ず誰かを傷つけ、裏切ることには変わりないのだが「浮気・不倫」
と一口に言っても男女でその傾向が変わってくるというのは何とも不思議なものだ。

いずれにせよ浮気や不倫にお悩みの場合は早期対処による証拠確保が肝心です。
些細なことでもご遠慮なくご相談下さい。
詳しくは浮気・不倫調査をご覧下さい。






星ホームページ星
⇓⇓⇓

北海道札幌市の探偵社
氏家探偵事務所(札幌事務所)


東京都港区の探偵社
氏家探偵事務所(東京事務所)

全国共通無料相談ダイヤル 
フリーダイヤル0120-04-8883
(24時間年中無休)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌市・東京都港区の探偵・興信所 氏家探偵事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。