氏家探偵事務所のブログ

東京・札幌を拠点に依頼があれば何処にでも!!
問題解決のため日々奮闘中の現役探偵ブログ。


テーマ:
氏家探偵事務所ヤスです!

以前東京某区で行った浮気調査。
ご依頼は50代の奥様からで、夫の退社後の行動を調査して欲しいとの事。

調査当日、対象者(以下A)の勤務先ビル付近より張り込み開始。
数十分後、Aが単独で退社。尾行を開始。
まず向かったのはコンビニ。ウコンドリンクを購入し、店前でゴクリ。
そこから数分ほど歩き、とある飲食店ビルへ。
居酒屋へ入店し、男性数名と合流。
2時間後、男性数名と共に退店し別れるA。
その後とあるバーへ入店し、男女数名と合流。
3時間後、男女数名の内Aを含む数名が退店。
各々帰宅していく中、Aと一人の女性が残った。
その後、別のバーへ行き小1時間程経過したところで二人は退店。
女性がAに腕組みし、少しよろけながら歩いている。
コンビニに立ち寄った二人は、飲み物などを購入するとラブホテルへ。

逐一状況の報告が欲しいとのご依頼者様のご意向から、ここまでの状況は
伝えてある。
ホテルに入ったことをメールすると直ぐにご依頼者様から電話が。
「どこのホテルですか!?」と興奮した様子。
ホテル名を伝えると直ぐに電話は切れた。
危険な予感・・・

ホテル付近で張り込みを続けていると、一台のタクシーが停車した。
降りて来たのはやはりご依頼者様であった。

調査員がご依頼者様の元へ行くと、同様し切った様子で
「ここで出てくるのを待ちます!!」と。
どうにか冷静さを取り戻そうとなだめるが一向に治まらず、ホテルの前から
一歩も動こうとしない。

そうこうしているとAと女性がホテルから出てきた。
ホテルに入ってから僅か数十分後の事だった。
出てくるの早っ!!と驚いたのも束の間、Aと女性は血の気が引いていた。
ご依頼者様がAの元へと近寄る。




むかっパーバシーーーンパーむかっ



強烈ビンタ。
あまりの出来事にただ立ち尽くすAと女性。
その後二人はご依頼者様に強制連行されていった。

後日、ご依頼者様よりご報告があり、女性も家庭のある身だったことが判明。
年齢は50代で、Aとは大学の同窓会で再会し意気投合。
そこから連絡を取り合ったり飲みに行ったりするようになったという。
どうか穏便にとの女性からの懇願により、示談金により事態は収拾となった。

浮気・不倫にお悩みの方はご相談は何度でも無料です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくは浮気・不倫調査をご覧下さい。






星ホームページ星
⇓⇓⇓

北海道札幌市の探偵社
氏家探偵事務所(札幌事務所)


東京都港区の探偵社
氏家探偵事務所(東京事務所)

全国共通無料相談ダイヤル 
フリーダイヤル0120-04-8883
(24時間年中無休)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌市・東京都港区の探偵・興信所 氏家探偵事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。