氏家探偵事務所のブログ

東京・札幌を拠点に依頼があれば何処にでも!!
問題解決のため日々奮闘中の現役探偵ブログ。


テーマ:
氏家探偵事務所、レイです。


彼女との接触を試みた初日、彼女は子供と食事や買い物をして居り調査は切り上げる
ことに。

調査2日目、この日は土曜日午前は会社、午後から深夜まで数名の異性と接触して
います。
会社の経営者として多数の人物と接触することは十分考えられますが、彼女が接触
している人物はすべて異性で、明らかに彼女より10歳以上は年上な人物、どこか気
の弱そうな人物です。
ですが親密な関係を思わせる状況がチラホラ伺えます。
そして彼女は最後に会った人物とホテル街へ消えていきました。

調査3日目、正午前。しかし彼女はまだホテルから出てこない。

ちょっとしたことでもイライラしてくる。
常に冷静な2人ですが、そろそろ限界か・・・


そんな張り込みの最中にボスから連絡が入りました。

ボス  「お元気?今都内に居るから合流しよう。」

その電話の直後、ボスが来る前にターゲットの彼女が単独で動き出しました。
ということでボスとの合流は保留。

ホテルから出てタクシーを拾い、会社からは近からず遠からずといったところの
寂れたコインパーキングへ。

彼女は車に乗り込み発車、尾行を開始する。
彼女は自宅マンションの駐車場に車を駐車。

たっつん  「今しか無いな」


レイ    「すみません、××さんですよね?」

彼女    「はい。」

レイ    「Tさんをご存知ですよね?北海道の・・・」

彼女    「知りませんけどっ!!どちら様ですか!」

レイ    「そんな筈は無いんですけどね・・私共は北海道の探偵社の者です。」


名刺を渡し、そそくさとマンションへ入ろうとする彼女を静止させ、


レイ    「お子さんがいる前ではお話できないと思いますので・・・」

たっつん  「今日で3日目なんですよ。あなたの行動を監視して」

      「Tさん心配していましたよ。お子さんとあなたのことを・・こういう
       状況なのに・・・良い方ですよね。」

その一言で彼女はたっつんさんを睨みつけている。


たっつん  「Tさんはあなたを訴えようなんて思ってませんよ。Tさんからあなた
      に“僕のことを覚えているかどうか、今幸せなのかどうか”ただそれだ
      けを代わりに聞いてきてほしいと言われています。できることなら会い
      たいけれど、会ってしまうと辛くなるからと・・・」

たっつん  「Tさんのこと覚えていらっしゃいますか?」


すると渋々、

彼女    「はい。覚えています。」

たっつん  「今、幸せですか?」

彼女    「幸せではありません。子供が居るから何とかやっているだけで。」

レイ    「何とかって感じじゃないと思うんですけどね。失礼ですけど甘いです
       よね。あなた所有の2台の車・・どちらも名義違いますよね。マンシ
       ョンの名義も。昨日会っていた異性の方達もどうゆう関係かは存じま
       せんが、朝帰りしてお子さんはどうしていたんですか?」

彼女    「・・・・・」

たっつん  「私たちが思っている通りであれば・・Tさんにしたことと同じことを
       しているのであれば・・同じ過ちは繰り返しちゃ駄目じゃないですか
       ?・・・おせっかいかもしれませんが、お子さんまだ小学校に入った
       かどうか位の年齢ですよね?」

達チャン  「何かあったらどうするんですか?!捕まってからでは遅いと思います
       よ?!僕達にとやかく言う権利はありませんが・・・」


睨みつけていた彼女の目からは大粒の涙が溢れていました。
しかし彼女は、

彼女    「騙したつもりはありません!信じて下さい!借りたお金は毎月少しず
       つ返していきますので!申し訳ありません・・・」

呆れ果てたたっつんは、

たっつん  「僕達もできればもう来たくありませんので・・・これがTさんの口座
       番号です・・・」


彼女は書類を受け取ると、オートロックを空けマンションの中へと入っていきました。


たっつん  「やれやれ・・・伝えることは伝えたし、また何かあったら来よう。」

レイ    「そうですね。お疲れさまでした。」


・・・と一段落し私たちはそれぞれ携帯を見てみると

たっつん  「うわ!ボスからすごい着信入ってた!」

レイ    「こっちはすごいメールの嵐!すっかり忘れてましたね・・ボスのこと」

たっつん  「怒ってるだろうなぁ・・レイ、ちょっと電話してよ。」

レイ    「嫌ですよ~!たっつんさんお願いします。」



そんなこんなで私たちは一路札幌へ・・・


その後・・・
現在Tさんはご結婚され、お子さんも生まれたそうでとても幸せだそうです。

そして、例の彼女からは毎月1万円が振り込まれているとのこと。
全額返ってくることはなかなか難しいかもしれませんが・・・


そしてボスとたっつんさんは新たな「詐欺案件」の証拠収集に着手しています。
解決次第、ご報告させて頂きます!

また、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
ご依頼頂くまでは一切料金は発生致しません。
詳しくはこちらをご覧下さい。





星ホームページ星
⇓⇓⇓

北海道札幌市の探偵社
氏家探偵事務所

無料相談ダイヤル 
フリーダイヤル0120-04-8883
(24時間年中無休)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌市・東京都港区の探偵・興信所 氏家探偵事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。