氏家探偵事務所のブログ

東京・札幌を拠点に依頼があれば何処にでも!!
問題解決のため日々奮闘中の現役探偵ブログ。


テーマ:
氏家探偵事務所レイです(=⌒▽⌒=)


先日の調査での出来事。。。

その日は長時間に及ぶ張り込みでした車

張り込みにも良し悪しがあり、エンジンを掛ければラジオが聞けたり、

交代でトイレに行けたり、近くにコンビニがあければ超ラッキーベル

まぁ、そんなベストな張り込みなんて、ほとんどありませんが(;^_^A


かれこれ張り込み開始から12時間が経過時計

視線はポイントから外すことはできませんが、今回はラジオを聞くことができました耳

張り込み中の車内でラジオ等音が流れているのと、音も出せない全くの無音状態の

調査では、負担が全然違うものですDASH!


そんな張り込み中にラジオDJが言っていた、ちょっと面白かった話(・ω・)/

男と女。

本来、男は狩猟する生き物。

遠くを見つめ、獲物を狙う。

一方女は、獲物を捕りに出かけた男を待っている生き物。

居住場所を守っている。

その名残が顕著に表れているのが、男は家の中でどこに何があるのか

正確に把握できている人は少ない。その反面、外に出れば道には詳しく

通ったルートを覚えることも比較的得意な傾向にある。

一方女は、方向音痴な人が多く道には弱いが、家の中のことはほぼ完璧に

把握していて、どこに何があるのか正確に覚えている。

というお話。


思わず、同乗していたたっつんさんと「なるほどね~ビックリマーク」と

唸ってしまった出来事でした目






星ホームページ星
⇓⇓⇓

北海道札幌市の探偵社
氏家探偵事務所

無料相談ダイヤル 
フリーダイヤル0120-04-8883
(24時間年中無休)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌市・東京都港区の探偵・興信所 氏家探偵事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。