氏家探偵事務所のブログ

東京・札幌を拠点に依頼があれば何処にでも!!
問題解決のため日々奮闘中の現役探偵ブログ。


テーマ:
氏家探偵事務所ゆっきぃです('-^*)/

先日、調査の帰りに車で走っていた時、不審者を目撃しました。
夜10時半頃、一人で歩く若い女性。
その後ろを自転車で超スローに付ける不審な男。

「なんかアイツおかしいぞ。」

と同乗していた先輩のヤスさん。
ヤスさんの見ている方へ目をやると、キョロキョロしながら不審な動きをする
男の姿が。

と思ったら女性とは別の方向へ去って行きました。
それでも何か嫌な雰囲気を感じた私たちは、辺りを一周してみました。

すると、細い路地でまたあの男が先程の女性の後を付けているではありませんか!!

女性もさすがにおかしいと思ったのか、後ろを振り返ったりしています。
ゆっくりゆっくりと自転車を進めながら、女性の後を追う男。
私たちの車の方を振り返ったりもしてきて、すごく不審な動きですドクロ

「これは明らかに変態だろ。」とヤスさん。

「ですね。」と私。


もう一周してくると、先程の女性が一人立っていました。
私はすぐに車から降りて、女性の所へ行きました。

私 「付けられてましたよね?」
女性「なんか怖くて家に入れなくて。。。」
ヤス「今一応警察呼んでくるから、そこのコンビニで待ってて。」

コンビニへ入り、二人で待っている間の女性の話によると、勘違いかなとも思ったが
ずっと後ろに居た、いつから付けられていたのかはわからない、怖かったので
友達に電話しようと思ったが充電が無く掛けられなかったとのこと。

同じ女性として、さぞ恐ろしかっただろうと思います。
それと同時に、決して許されない行為です。


5分程してヤスさんが警察を連れて戻ってきました。
ですが、なんと赤灯をガンガンまわし、警察官3名でやたら大袈裟にやってきた
ではありませんかΣ(゚д゚;)

「ちょっと考えないものかな。。。」と思いながら事情を説明。


するとヤスさんにやたらと警察官から質問攻めがDASH!

「お名前フルネームでいいかい?職業は?どこら辺に住んでるの?
今は何してたの?」等々、延々聴いてくるのです。
まるで何かを疑われているかのようですあせる
面倒なので名刺を渡して早々に立ち去ることに。

警察からは「ありがとう」の一言も無く、その場を後にしました。

ヤス「何で良いことしたのに疑われるんだろうな。。。」
私 「感謝されることはあっても疑われる筋合いはないですよね。。。」

確かにヤスさんは、目つきはあまり良く無いし、見た目では好青年とは言えません(汗)
ですがあまりに酷く無いでしょうか!?

人は顔じゃない!なんて言っても、結局見た目で判断されるのかなと思わされる
出来事でしたショック!


私たちが去ったすぐ後、警察は女性を送り届けるでもなくパトロールするわけでも
無く、帰って行きました。

札幌では先日も、侵入してきた男に女性が自宅で刺されるという事件が発生。
それにも関わらず、この対応は如何なものでしょうかパンチ!
事件が起きてからでないと動かない警察。
そのせいで幾度となく、防げた事件が発生してしまったことか。。。
何とも言えないもどかしい気持ちでいっぱいになりました。


氏家探偵事務所では、警察へ届け出る為の証拠収集をし、事件を未然に防ぐ為の
お手伝いを致します。
どんな些細な事でも構いませんので、気掛かりな事がございましたらお気軽に
ご相談下さいませ。
詳しくは、ストーカー調査 犯罪被害対策をご覧下さい。





星ホームページ星
⇓⇓⇓

北海道札幌市の探偵社
氏家探偵事務所

無料相談ダイヤル 
フリーダイヤル0120-04-8883
(24時間年中無休)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌市・東京都港区の探偵・興信所 氏家探偵事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。