どんぺけーにょん

おっぺけぺーな30代独身男の日々。『サブ3.5』を夢みてジョグしてます。

NEW !
テーマ:
 朝の情報番組「ZIP!」の中で放送されている、
速水もこみちさんの「MOCO'Sキッチン」。


今日の放送で、

「今日は『パエリアパン』を用意してください。」

と、おっしゃるもこみち様。


パエリアパン?(・ω・)?


パエリアが具材の惣菜パンを想像したんだけど、
パエリア専用の鍋(フライパン?)のことでした。(;´ω`A``


ってか、パエリアパンって、
普通の家庭にあるものなんですか??


おいら、お店でしか見たことないですよ。(´・ω・`)


なんか持っているだけで
オシャンティーな感じがしますよねぇ。(・ω・)


ってか、パエリアって
人生で2回くらいしか食べたことがないかも・・・。



 連日、残業続きで夜遅くの帰宅に
ぐったりでございます。(;´Д`)ノ


この土日も休日出勤。orz


ストレス解消で、
毎日アイスを食べたりと、
いつも以上に甘いものを摂取しております。


アカンと思いつつも、
食べていないとやってられないのです。(`・ω・´)



 ジョグの方は
仕事疲れでゼイハアする気力になれず、
キロ6〜7分ペースでゆるゆる走っています。


ほんまはがっつり睡眠時間を確保したいですけど、
少しでもカロリー消費せねばいけないのです。(`・ω・´)


この土日を乗り切れば、
少しは楽になるかなぁ・・・。(°ω°)トオイメ


体調を崩さないように、
超がんばらんばっす。ヾ(。・ω・。)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おっぺけな日々」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。